SSブログ

たまご倶楽部 [食べ物]

カレーうどんを食べた後は甘い物が食べたい。[るんるん]
って事で、青梅市にある「たまご倶楽部」さんに[車(セダン)]行って見ました。
F1001944.JPG
お店の中は新鮮で美味しそうなタマゴがあったり[喫茶店]カフェあるんですが
今回はあまり[時計]時間が無かったのでお持ち帰りスイーツのみにしました。(^^;
F1001945.JPG


買ったのはロールケーキ。[グッド(上向き矢印)]
F1001949.JPG
スポンジが黄色いのは黄身の色合いなんですかね?
クリームの甘さは控えめで美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


コレはシュークリーム。
F1001947.JPG

中身のクリームが濃厚カスタードで美味しい。[グッド(上向き矢印)]
F1001950.JPG
ちゃんと注文受けてからシューの中にクリームを入れてくれたので
シュー生地が固めのサクサク感が残っていて濃い目のクリームと
あいまって美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


今回は帰りの[車(セダン)]車中で食べたんですが
お店のHPhttp://www.tamago-club.co.jp/

をみると、タマゴかけご飯が食べてみたくなるので
次は[雪]保冷材+保冷バック持ってタマゴやプリン等も買ってみようっと。[グッド(上向き矢印)]








nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 9

ローキン

注文を受けてからシューを・・・初めて聞きましたよ~
凄い店ですね~(^0^)/ 食べたい・・・
by ローキン (2012-09-07 22:18) 

よっすぃ〜と

サクサクのシューはイイですね~。
岡崎のAEONにも注文してからクリームを入れてくれるシュークリーム屋さんがあったんですが…、今でもやってるのかな?
by よっすぃ〜と (2012-09-07 22:43) 

さる1号

濃厚なカスタード、良いですねー
シューはカスタードが好きだなぁ~^^
by さる1号 (2012-09-08 06:14) 

てんてん

お~!食べてみたいにゃ♪
by てんてん (2012-09-08 07:04) 

タテチン

たまごかけご飯が食べたくなる……その気持ちすんごくよく分かります(笑)♪
by タテチン (2012-09-08 07:51) 

よしまっちゃん

サクサク生地にふんわり
カスタード美味しそうですね~

by よしまっちゃん (2012-09-08 13:58) 

うえいぱうわ

その場でクリームを入れてくれるシュークリームって
一度食べてみたいのですが、近所にそういう店が
ないので、今のところ夢見てるだけです(笑)
by うえいぱうわ (2012-09-08 17:12) 

ANIKI

出来立てシュー、最高ですね~。
お店の腕が試される代物なんで、
初めてのケーキ屋に訪れる時は、必ずシュークリームを頼みます。

by ANIKI (2012-09-08 23:20) 

歳三君

>ローキンさん こんばんわ。
クリーム入れたてだとシューにしっとり感が無くて
固めのシュー好きには良いんですよ(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
サクサクシュー良いですよね~。
コンビニとかではありえない物なので良いですよね(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
シュークリームはカスタードが基本な感じで良いですよね。
最近は生クリームも捨てがたいですけど(^^;

>てんてんさん こんばんわ。
ロールケーキ等は通販もあるようなので良かったら
お試し下さい(^^)

>タテチンさん こんばんわ。
お店に行った後にHP見たんですよね~。
始めから見てればタマゴも買ってみたかったです。(^^;

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
シュー生地はサクサクが好みなんで美味しかったです(^^)

>うえいぱうわさん こんばんわ。
やっぱり入れたては違いますのでお近くの店で
見つかると良いですね(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
さすがですね~。自分はついついラインナップのなかで
食べたい物を選んじゃいます(^^;
by 歳三君 (2012-09-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0