SSブログ

日野市産業祭り [その他]

先日、地元で[イベント]産業祭りなんてあったので行って見ました。[わーい(嬉しい顔)]
F1002311.JPG


いろんなイベントもあったんですがやっぱり乗り物系に[目]目が行きますよね。
隊員募集中の自衛隊車両だとか
F1002307.JPG


定番のパトカー
F1002312.JPG


はしご車
F1002309.JPG
これ抽選でハシゴ部分に乗れてハシゴを一番伸ばした状態にしてくれてました。
乗りたかったんですが満員で断念しました。[もうやだ~(悲しい顔)]



あとは日野市にある日野自動車のトラックなんかも展示されてました。
F1002313.JPG
これはラリーに出た車両みたいですね。


ちょっと小腹も空いたので焼きそばを買ったんですが
F1002314.JPG
横手風って書いてあって、ちょっとだけ期待したんですが。。。


ただ目玉焼きが乗ってるだけかな(^^;
F1002315.JPG


後は定番っぽいですが、玉こんにゃくとか
F1002316.JPG

けんちん汁とか
F1002317.JPG
まぁお祭りの出店なので味を楽しむ程でもないですので
その辺は割愛です。[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう、家族で出掛けたんですが日野市役所前の公園が会場なので
すぐ近くの実践女子大も学園祭[イベント]だったんです。
で短大キャンパスで「ふれあい広場」という未就学児が遊べる場所があったんで
娘はそっちの方が楽しそうでした(^^;


まぁ数年ぶりに来ましたが中々楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]
来年もまた来て見ようっと[exclamation]







nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 11

よっすぃ〜と

パリダカトラック部門の日野は強いですからね~(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-11-15 23:07) 

ANIKI

定番のソースがかかっていれば横手やきそばにはなりそうですね^^。
家族サービスお疲れ様でした^-^。
by ANIKI (2012-11-16 00:32) 

さる1号

ラリー仕様のトラック、見てみたいです^^
by さる1号 (2012-11-16 07:14) 

たくや

日野自動車の地元だから出しますよね~
by たくや (2012-11-16 10:28) 

taka4

日野の車は日野市なんですね!
小さいお子様連れも楽しめるイベントでしたね♪
はしご車はちょっと残念でした(ね笑)
by taka4 (2012-11-16 12:33) 

半世紀少年

このくらいの時期になると、あちこちでやってますね。産業祭り。
無料試食があちこちにあって、昼ごはん代りになったりしてぇ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-11-16 18:28) 

Jyo

お~、パリダカレンジャーだ!
カッコいいですね~

by Jyo (2012-11-16 23:50) 

ローキン

こういう所の屋台とか・・・たいして美味しくもないのに・・・
なぜか結構すきだったりします(^0^)/
by ローキン (2012-11-17 00:17) 

歳三君

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
カミオンクラスの小排気量系では常に上位みたいですね。

>ANIKIさん こんばんわ。
きっと本場ではもっと違うと思うんですよね。
横手の人たちにちょっと失礼に思っちゃいますよね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
普段見かけるトラックとはオーラが違いましたよ(^^)

>たくやさん こんばんわ。
朝一でくると日野自動車にまつわるクイズとかも合ったらしいです。

>taka4さん こんばんわ。
普通なら絶対乗れませんからはしご車は乗ってみたかった
んですが残念でしら(><)

>半世紀少年さん こんばんわ。
無料試食がある所もあるんですね。今回は見当たりませんでした
野菜とか安く手に入るから嬉しいですよね(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
普段見慣れているトラックとは全然違うからカッコいいですよね。

>ローキンさん こんばんわ。
お祭りなどの屋台はツイツイ惹かれますよね~。
自分もついつい色々買っちゃいます(^^;
by 歳三君 (2012-11-17 22:56) 

うえいぱうわ

日野のトラック、ダカールラリーとかに出ていた
車両なんでしょうかね。こういう車両も迫力あって
面白いですよね。
by うえいぱうわ (2012-11-18 03:26) 

harukichi

これはまた子どもがメッチャ喜びそうなイベントですね!!
こういう所の屋台って食べちゃうんですよね~♪
by harukichi (2012-11-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0