SSブログ

ペプシスペシャル [食べ物]

新しいペプシ買って見ました。[わーい(嬉しい顔)]
F1002324.JPG


飲み物を買おうと、なにも考えずにスーパーで陳列棚を[目]見ていたら
見慣れないペプシが合ったので手に取ったんですが


キリンメッツの特保コーラと同じで難消化食物繊維が入った物で
脂肪吸収を抑えてくれるメタボのお友達[exclamation&question]
F1002325.JPG

味はキリンメッツコーラよりは自分は好みですね。[わーい(嬉しい顔)]
今度、箱買いしてみようかな?(笑)

コレ飲んでから家に帰って[TV]TV見ていたら
丁度、ペプシスペシャルのCMが流れたんです。。。。。
この公式HPにも書いてありますがhttp://www.pepsi.co.jp/tokuho/product/index.html
「11月13日発売[NEW]」の新製品だそうです。[exclamation]
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
あれ[exclamation&question]今日はポッキーの日「11月11日」なんだけど。。。。。???
陳列担当者が先走っちゃったかな??[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

うえいぱうわ

ええ!11月11日ってポッキーの日なんですか?
うわ、初めて知りました(笑)

by うえいぱうわ (2012-11-12 02:23) 

さる1号

公式発売前に既に並んでいたとは・・・・
このコーラも気になりますね。^^
by さる1号 (2012-11-12 06:39) 

たくや

フライングだ~(笑)
by たくや (2012-11-12 11:40) 

GATA

先取りして飲んじゃいましたね。
いいな~。
僕は明日の発売日にコンビニで買ってみます。(^o^)
by GATA (2012-11-12 16:13) 

masashi

最近”特保”系の飲料水が流行ってますね♪
ペプシと言えば、以前販売していた強炭酸のストロングショットが好きでした・・・冷えたのを一気に飲むと、もう(´∀`*)ポッ
by masashi (2012-11-12 20:30) 

ANIKI

そうそう、ペプシも出ましたね。
まだコーラの方も飲んでいないのに(泣)。
by ANIKI (2012-11-12 23:35) 

よっすぃ〜と

メッツコーラの味にも慣れてきたんですが、これも早速試してみなくては!!
by よっすぃ〜と (2012-11-13 00:05) 

歳三君

>うえいぱうわさん こんばんわ。
11月11日は1111並びでポッキーの日らしいですよ(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
メッツコーラよりは自分的にはコーラ感ペプシ感が
あって良いですよ。(^^)

>たくやさん こんばんわ。
気にせず買ったのでCM見てビックリしちゃいました(^^;

>GATAさん こんばんわ。
出るとは聞いてたんですが、まさか先取りするとは
自分でビックリです(^^;

>masashiさん こんばんわ。
ペプシ系は色々チャレンジングなものも出てますよね~。
強炭酸系は飲むのキツイです(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
メタボの味方が増えてくるのは嬉しい限りですよね。

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
メッツよりは好みでしたので是非、お試し下さい。
by 歳三君 (2012-11-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0