SSブログ

八王子ラーメン? [食べ物]

久々に行ったスーパーで初めてみる[目]ポテチがあったので買ってみました。
P1070886.JPG

東京の多摩地区のスーパーチェーン アルプスの50周年記念見たいです。
P1070894.JPG


パッケージは八王子ラーメンの定義が書いてあって
P1070887.JPG
刻みタマネギが入っていること。


醤油ベースであること、表面に油があること。だそうです。
P1070888.JPG


袋を開けると香りはタマネギが入った八王子ラーメンっぽい香りが漂います。[グッド(上向き矢印)]
P1070890.JPG


見た目は普通のコイケヤポテチですが
P1070891.JPG
味は確かに醤油ラーメンっぽくて中々美味しいです。[わーい(嬉しい顔)]
味も濃い目なので酒のつまみに丁度良いですね。[るんるん]


特定のスーパー限定の商品なので買える人は限られているかも知れませんが
お近くにアルプスがあったらお試し下さい。[るんるん]


ガーリックも美味しいですよね~。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 8

SerowGOGOGO

アルプスも知りませんでしたし、八王子ラーメンも知りませんでした・・・
損した気分・・・(><)
by SerowGOGOGO (2012-12-23 17:48) 

たくや

ベビースターならよかった(笑)
by たくや (2012-12-24 00:07) 

さる1号

八王子ラーメン、知らなかったです^^;
刻み玉ねぎに脂、結構コッテリ系なのかな
by さる1号 (2012-12-24 06:58) 

よしまっちゃん

先日コイケヤの出前一丁ポテチを食べましたが
家族全員一致で「イマイチ」でした・・・
by よしまっちゃん (2012-12-24 10:24) 

ローキン

食べてみたい気も・・・(^0^)/
by ローキン (2012-12-24 13:56) 

ANIKI

八王子ラーメン、知らなかった。。。
お酒のつまみにいいなら、僕も好きになりそうです^^。
by ANIKI (2012-12-24 23:54) 

GATA

東京のスーパー、アルプスの50周年記念見!
僕が買う事はまず不可能ですね。(T_T)
八王子ラーメンだから醤油ベースの味なのかな~。
by GATA (2012-12-25 15:12) 

歳三君

>SerowGOGOGOさん こんばんわ。
地元のスーパーとかって意外と有名じゃないんですよね~。(^^;

>たくやさん こんばんわ。
ベビースターも美味しいですよね。(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
八王子ラーメンは醤油系で油が浮いてますが意外に
しつこくはない気がします。機会があったらお試し下さい。

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
出前一丁なんてのもあるんですね。自分はラーメンの味がして
意外といけましたが好き好きですからね(^^;

>ローキンさん こんばんわ。
地元のお店限定品は試してみたくなっちゃいますよね(笑)

>ANIKIさん こんばんわ。
ポテチ、それも醤油ラーメンなので塩分が強めなんで
お酒には合うと思いますよ(^^)

>GATAさん こんばんわ。
たしかにかなりハードル高そうですね~。(^^;
醤油ベースで見たよりはアッサリしてて美味しいですよ。
by 歳三君 (2012-12-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0