SSブログ

革ジャン年末メンテ? [バイク用品]

年末の大掃除[exclamation]って程じゃないですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
P1070955.JPG




大掃除と今年一年分のねぎらい兼ねて革ジャンお手入れしました。
P1070957.JPG
使うのは当然、以前の記事でも書いたラナパー[ぴかぴか(新しい)]です。


あとは昔の革ジャンと
P1070960.JPG

革パン共にヌリヌリしてあげて
P1070958.JPG

終了~。[るんるん]
綺麗[ぴかぴか(新しい)]になりました。
P1070959.JPG
やっぱりラナパーは拭き取り不要だからラクチンラクチン[るんるん]


P1070961.JPG
来年も一緒に走ろうぜ~[わーい(嬉しい顔)]






nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 8

しづか丸

>来年も一緒に走ろうぜ~
おうっ!!ヾ( ̄0 ̄)
by しづか丸 (2012-12-30 22:28) 

さる1号

自分もカワジャンの手入れをしないと。ずっと放置だった・・・(汗)
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪♪^^

by さる1号 (2012-12-31 06:45) 

てんてん

あ~僕もマスタングペーストで革ジャンメンテしよ~っと
来年もよろしくです~
素敵な新年をお迎えください。
by てんてん (2012-12-31 10:17) 

ANIKI

そうだ!革のメンテしないと(笑)
来年もよろしくお願いします(^^♪。
by ANIKI (2012-12-31 17:05) 

masashi

革ジャケお手入れお疲れ様です。
きちんとメンテしていくと、革製品は味が出てくるから良いですよね♪

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by masashi (2012-12-31 20:48) 

よしまっちゃん

ウチは車2台とバイクの洗車して大掃除完了です。
来年もよろしくお願いします(・ω・)ノ
by よしまっちゃん (2012-12-31 20:55) 

うえいぱうわ

ああ、うちも日々愛用してる革靴を手入れしてあげないと!
すっかり忘れてました。
それでは良いお年をー!
by うえいぱうわ (2012-12-31 21:28) 

歳三君

>しずか丸さん こんばんわ。
今年はツーリング行きましょうね~(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
お正月明けに革ジャンにお年玉って事でメンテも
良いかもしれないですね。

>てんてんさん こんばんわ。
マスタングペーストもなかなか良さそうですね~。
一度、使い比べてみたいですね(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
ぜひお正月休みで革製品メンテしてあげてください(^^)

>masashiさん こんばんわ。
革製品はメンテがメンドクサイですが、このメンテも
バイク関連作業なので寒いこの時期には良いもんです(^^)

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
自分はクルマとバイクの洗車しようと思ってたんですが
天気が微妙なので洗車せずに年越ししちゃいました(^^;

>うえいぱうわさん こんばんわ。
自分もバリバリビジネスマンとかじゃないので革靴は
忘れてました(^^;
by 歳三君 (2013-01-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0