SSブログ

ノンタン [家族]

娘のお年玉兼ねて買ったものですが。。
P1070963.JPG



ノンタン抱きマクラ[ぴかぴか(新しい)]です。
P1070966.JPG
ちょうど東京MXTV[TV]でノンタンの放送をしているんですが
内容でノンタンの妹のタータンが「ネンネ枕」を持っている回が放送されてから
娘が「ネンネ枕、欲しい~[exclamation]」と言い続けていたのでネットで買ってみました。


大きさは思っていたより意外と大きくて長さで42cmあります。
P1070967.JPG



ちゃんと寝具で有名な「西川産業」製なんです。
P1070968.JPG

子供用なので中国製とは言え、ちゃんとしたメーカー製だと安心感が違いますよね。[グッド(上向き矢印)]
P1070969.JPG


とりあえず娘は大喜びで寝室から普段遊びから使っているので
値段の割りには中々良かったかな?と思ってます。
P1070964.JPG
キチンとしたライセンス品だからメーカーが良いからか
中々良い出来で見た目も、かわいいですよね。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

さる1号

おぉ、懐かしいなぁ~
ノンタンにはウチの娘達もお世話になりました。^^
by さる1号 (2013-01-08 06:14) 

taka4

子どもさん思いの優しいおとうさん!お子さんも喜ばれて良かったですね(#^.^#)
by taka4 (2013-01-08 07:54) 

Jyo

こんなノンタンの抱き枕があるんですね~
目覚めて横にぬいぐるみが居てビックリする時があります(^^;
ウチは最近寝る時『どんぐり村のパンやさん』の絵本にはまってます
by Jyo (2013-01-08 23:06) 

ANIKI

素敵なお父さんですね~。
うちの娘はリラックマを大事に持っておりました^^
by ANIKI (2013-01-08 23:54) 

半世紀少年

カワイイ。(^v^)
ちっちゃな女の子がコレを抱いて寝てると、ホント可愛いでしょうね。
by 半世紀少年 (2013-01-09 00:52) 

masashi

お年玉グッズ購入おめでとうございます。
懐かしいですねぇ・・・個人的に欲しくなりました(ォィ。
by masashi (2013-01-09 19:41) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
おぉやっぱり一度は通るんですね~(^^)

>taka4さん こんばんわ。
子供さんざんねだられて、嫁さんからも買って上げて
と言われちゃうと買うしかないです(^^;

>Jyoさん こんばんわ。
小さいぬいぐるみなら良いんですが大きいと
ちょっとビックリしますよね(笑)
うちはまだ絵本で寝る感じじゃないですが
今度、本屋で探してみます(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
うちは時々で色々なぬいぐるみで遊んでますが
いつか、お気に入りが出来るんでしょうね。

>半世紀少年さん こんばんわ。
うちの嫁さんなんか毎日一日中見ているクセに
かわいい~!ってしょっちゅう言って親バカ全開かも?です(笑)

>masashiさん こんばんわ。
昔からあるキャラクターものって結構変わってないから
親しみありますよね~。
masashiさんには違うタイプの抱きマクラを・・・(笑)
by 歳三君 (2013-01-09 23:05) 

ローキン

懐かしい~子供が小さい時にビデオを散々見ましたよ(^0^)/
by ローキン (2013-01-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0