SSブログ

グローブ [バイク用品]

今まで、XT250Xだったのでオフグローブのダートパウでしたが
CIMG1933.JPG



CIMG1727.JPG
一応、グラディウスに乗り換えたし
普通の革グローブを買って見ました。[わーい(嬉しい顔)]



CIMG1730.JPG
買ったのはデイトナのゴートスキングローブです。


CIMG1729.JPG
革グローブだと、[雨]雨で色落ちして
手が大変な事になったりしますよね~。
ってことあまり色落ちしなそうなタンカラーです。


CIMG1728.JPG
一応、甲部分にプロテクター的な物も付いていますが
個人的には普段乗りにはちょうど良いくらいかと思います。
はめた感じはちょっと小さいかな[exclamation&question]
って思いましたが革ですから
少しは伸びそうですしOKでしょう。


CIMG1733.JPG
そうそう、このグローブ左右をこうやって連結出来る様になっています。
まぁあまり使う頻度は少ないかもですが一杯グローブを
持っている人には良いかもですね。



CIMG1793.JPG
あとは新品からラナパー塗っておきます。[グッド(上向き矢印)]
グローブは消耗品ですけど少しは長持ちするかな[exclamation&question]



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 8

にったん

私のグラブも甲部分が固いプロテクターで
左右連結できるタイプです☆
安全で、片方だけ無くす心配無いので安心ですよ〜☆
by にったん (2014-11-02 21:23) 

Jyo

冬用はスキー用で間に合わせてますf^_^;
とりあえず極寒用のスキー用が最強だと思ってるんで
ただ、操作性を考えるとやっぱ専用グローブですかね〜
by Jyo (2014-11-02 23:51) 

さる1号

この色なら色が手に移っても大丈夫ですね^^
by さる1号 (2014-11-03 06:39) 

てんてん

ラナパー塗ると柔らかくなるから
早く手に馴染んで使いやすくなるでしょうね^^
by てんてん (2014-11-03 08:48) 

masashi

グローブ新調おめでとうございます♪
そうですよね~バイク乗り換えると、装備も合わせたくなりますもの( ´∀`)bグッ!

私も秋春用グローブを新調しようかな・・・(冬はハンドルカバーなのでw)
by masashi (2014-11-03 19:52) 

ANIKI

お洒落なグローブですね。・
最近はメッシュグローブでプロテクタ入りを購入しましたけど
安心感が全く違います。

by ANIKI (2014-11-03 23:52) 

歳三君

>にったんさん こんばんわ。
おぉ、似たようなグローブお使いなんですね。
プロテクターが付いてると安心ですよね(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
確かに冬のバイクグローブとスキー用って似てますよね。
自分も大昔にディスカウントストアで買って
使っていた記憶があります(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
雨天走行して真っ黒にならなくて済みそうです(笑)

>てんてんさん こんばんわ。
グローブは使い込んで馴染んだ辺りが丁度いいので
早く馴染んでくれると嬉しいです(^^)

>masashiさん こんばんわ。
ホントついつい新しいアイテムが
欲しくなってしまうんですよね。
もう一個新しいアイテムが欲しくてたまりません(笑)

>ANIKIさん こんばんわ。
ちょっとしたプロテクタでもあると
走ってて安心ですよね(^^)
by 歳三君 (2014-11-05 21:36) 

よっすぃ〜と

同じ物持ってます(^^;
去年のデイトナのイベントでアウトレット品を買いました。
by よっすぃ〜と (2014-11-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0