SSブログ

66★BASE [食べ物]

先日、奈良の[電車]王寺駅へ行った時に伺って見ました。
CIMG2107.JPG


[新幹線]出張で来たんですがこの辺は初めて来たので
前日に食べログでお昼場所探して見つけたお店です。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG2104.JPG
地図で[目]見て来た限りだと改札出て直ぐの
一等地かと思っていたら、ここ目の前の改札小さめなもので
人の流れに瞬沿って歩いて大きな別の改札に出ちゃって一瞬迷いました。[ふらふら]



さてメニューは
CIMG2112.JPG

CIMG2113.JPG

CIMG2109.JPG

[ファーストフード]ハンバーガーのお店見たいですが夜は[ビール]おつまみ系も
あって夜も楽しそうですね。


CIMG2114.JPG
どれにするか悩みましたがシンプルに基本を味わってみようと
頼んだのはノーマルのハンバーガー。[るんるん]


CIMG2116.JPG
紙袋に入れていただきま~す。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG2117.JPG
かなり肉[exclamation]って感じがしてとってもジューシーで美味しい。[グッド(上向き矢印)]


CIMG2120.JPG
肉汁もたっぷりで食べ終わりに袋の中がもったいない位[わーい(嬉しい顔)]


CIMG2108.JPG
そうそう、メニューの裏に[目]食べ方みたいのが書いて
あるんですが、真ん中にブログで自慢してね[exclamation]
とあるので躊躇無く記事化させて頂きました(笑)





nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 7

しづか丸

うまそぉ~♪♪ヾ(=^☐^=)ノ゛
by しづか丸 (2014-12-16 22:09) 

さる1号

奈良、自分も出張があればなぁ・・・・・・
出先で美味しい店を探すのは楽しいですね^^
by さる1号 (2014-12-17 06:20) 

ANIKI

メニューにさりげなくアピール術が入っているのがニクイです^^
ライダー受けも良さそうですね。
by ANIKI (2014-12-17 07:53) 

てんてん

お~ 肉肉しいのが画面から伝わってきますヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2014-12-17 19:59) 

SerowGOGOGO

食べてる途中の置き方とかも決まってるんですよ(^^)
バーガーは総合食とも言われるようですから
by SerowGOGOGO (2014-12-17 20:30) 

よっすぃ〜と

「どうやって食べたらイイんだろう?」って感じのボリューミーなやつですな?
シンプルながら、レタスもたっぷりで美味そうじゃ(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-12-19 22:18) 

歳三君

>しづか丸さん こんばんわ。
とっても美味しかったですよ~(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
奈良は自分も中々機会が無くって修学旅行ぶりって
感じでした(^^;
もっとゆっくり見てみたかったです。

>ANIKIさん こんばんわ。
美味しいですよ!って書いてあるのは良くありますが
ブログ・FBで自慢しましょうは始めて見ました(笑)

>てんてんさん こんばんわ。
肉感がとっても美味しいかったですよ(^^)

>SerowGOGOGOさん こんばんわ。
バーガーって気軽な食べ物かと思ったら
置き方まで決まってるんですか!ビックリです。(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
色々な種類があると迷っちゃうんですが始めてのお店は
シンプルメニューが間違いないですよね(^^)
by 歳三君 (2014-12-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0