SSブログ

紅葉プチツー [GLADIUS]

日野市高幡不動の紅葉祭り見物してきました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2059.JPG


この日は嫁さんが[病院]病院に行くので
休暇をとって娘を幼稚園バス[バス]の送り迎えしたんですが
娘が帰って来るまで微妙に[時計]時間があったので
グラディウスで出かけちゃいましょう[exclamation]



CIMG2057.JPG
って平日の昼間にポッカリ時間が空いたとは言え
限られた時間なので近場で何かないか[exclamation&question]
しばらくネットで探して診たものの目あたしい場所も無く[あせあせ(飛び散る汗)]
悩んでも時間ばっかり過ぎるので
高幡不動辺りなら紅葉してるんじゃ無いかな?って
イメージだけで行先決定(笑)

CIMG2060.JPG
こんなイメージだけで来たのに


CIMG2061.JPG
紅葉祭り実施中でタイミングバッチリでした。[手(チョキ)]


CIMG2062.JPG
まずは、お不動様にご挨拶したら後は境内を散[目]策です。[るんるん]


CIMG2074.JPG

CIMG2076.JPG

CIMG2080.JPG

CIMG2070.JPG
なかなかよい感じに紅葉していて近場の割には楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]




この本、ちょっと面白そう買ってみようかな?

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 5

barrr

 高幡不動の紅葉、綺麗なんですね! しかもお祭り中とは・・・ 何か
美味しいものを見つけましたか?

by barrr (2014-12-11 22:25) 

さる1号

狙っていなかったのにピッタリタイミングが合うと凄く得した気分になりますよね
五重塔と紅葉のコラボがいいですねぇ^^
by さる1号 (2014-12-12 09:13) 

てんてん

イメージて行ったところが大当たりでしたね~♪
近場に五重塔があるなんて(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-12-13 10:40) 

Jyo

いいタイミングで紅葉が見れましたね
私が紅葉を見たのはもう遥か前(笑)
日本の縦の長さを感じますね〜
by Jyo (2014-12-14 07:15) 

歳三君

>barrrさん こんばんわ。
お祭りは平日だったから少なめなのと自分の時間が
あまり無くてイマイチでした(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
しっかり計画練ったときより適当に行って見た時の方が
意外性もあって感動しますよね(^^)

>てんてんさん こんばんわ。
高幡不動は関東三大不動の一つらしくお祭りなんかも
良く開催されていていつでも楽しめるんです(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
確かに東北はすでに雪景色でしょうし地域によって
スゴイ差が出ますよね~。
今週もスゴイ寒気が来ているみたいで大変そうですね(^^;
by 歳三君 (2014-12-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0