SSブログ

りんどう湖レイクビュー [家族]

GWに家族で[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]お出かけして来ました。[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0284.JPG

向かったのは「那須りんどう湖LAKE VIEW」です。
一年前くらいにリニューアルして名前が変更されたみたいですが
どうも「りんどう湖ファミリー牧場[exclamation]」のイメージが強すぎで最後まで
新しい名前になじめませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


KIMG0288.JPG
始めて来たんですが本当に湖のあるんですね。


KIMG0289.JPG
まずは娘と嫁さんのやりたかった「乳搾り体験」[るんるん]


KIMG0292.JPG
自分は[カメラ]カメラマンに専念してたんですが二人とも上手く搾れてご満悦[るんるん]でした。


KIMG0296.JPG
嫁さんと娘が搾ったので自分は逆に[exclamation&question]ミルクをあげて見ることに(笑)


KIMG0297.JPG
子牛だと思ってると、もの凄いパワーで引っ張られてビックリ[exclamation]
油断するとボトルごと持っていかれそうでした。(^^;


KIMG0300.JPG
娘をポニーに乗せたら楽しそうだったので


KIMG0305.JPG
自分も普通の馬に乗ってみました。(笑)
鉄馬には長年乗ってますが、お馬さんは初めて乗ったんですが[目]視点が高いし
引き馬でも中々の揺れでコレじゃ時代劇のように颯爽と走るのはとても無理。。。[ふらふら]
馬を持つのも普通の生活している限り難しいでしょうし
自分には鉄馬のグラディウスがベストですね(笑)

KIMG0307.JPG
でもきっと懐いたら、かなり可愛いんだろうな~。[るんるん]


KIMG0308.JPG

KIMG0310.JPG
他にも、ふれあい広場で遊んだり

KIMG0324.JPG
湖ですから[船]遊覧船に乗ったりして、結構楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]


KIMG0316.JPG
そうそう牧場ですからソフトは欠かせないですよね。

KIMG0319.JPG
今回はプリンソフトを選択。

KIMG0320.JPG
ちょっと小さめでしたがプリン自体も美味しいしソフトも濃厚で美味しかった。[るんるん]


KIMG0325.JPG
帰りの道中に寄り道したのは「お菓子の城」でお土産購入。
さすがにチョコやウエハースで出来たりしている訳ではありませんでした(笑)
が生産ラインが見れたりして面白かったですし
各種のお菓子が個包装単位で買えるのは良いアイディア[exclamation]ですね。
試しで箱買いは危険ですから。。。(^^;


KIMG0334.JPG
さて家族旅行でもお土産は必須ですよ(笑)
まずは「お菓子の城」で買ったバラ買いお菓子たち

どれもメチャクチャ美味い[exclamation]大絶賛[exclamation]って程では無いですが[あせあせ(飛び散る汗)]
十分に期待を満足させてくれる美味しさ[るんるん]


KIMG0338.JPG
中でも自分もゴマ饅頭が好みでしたがどれを買っても
お土産に問題は無いと思いますよ。[わーい(嬉しい顔)]


KIMG0332.JPG
お菓子の城で売ってたんですが「柚子酒(焼酎)」
柚子の爽やかさだけじゃなく苦味も合って柚子好きには合うと思います。[グッド(上向き矢印)]

KIMG0329.JPG
KIMG0330.JPG
これはお菓子の城のすぐそばにあるキングハム直売所のイートインコーナーで買った
ハム+ソーセージ焼き、この量で500円と激安[exclamation]
その日に食べる分だけなら焼いてくれるので帰宅し疲れた中調理も不要で最高だと思います。[わーい(嬉しい顔)]
柚子酒とあわせて栃木の味[ビール]をお家で楽しめました。[るんるん]


那須方面は家族旅行は初めてでしたが結構楽しめましたので
都合が付けば次は違う所も見て周りたいです。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 9

conta

小さなお子様がいらっしゃるご家庭には楽しい思い出づくりができますね。
by conta (2015-05-25 20:39) 

さる1号

牧場に行ったらソフトは外せませんね
濃厚でおいしそう^^
ハム+ソーセージ焼き、ビールが欲しくなりますねぇ^^;
by さる1号 (2015-05-26 06:21) 

barbie

牧場のソフトクリーム美味しいですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
直売のハムやソーセージも安くて美味しそうです。
by barbie (2015-05-26 07:57) 

たくや

楽しいGWの休日になりましたね!
直売の物は美味しいです。
by たくや (2015-05-26 08:25) 

barrr

楽しそうですね! お子さんも良いGWの思い出になったことと
思います。それにしてもハム・ソーセージの詰合せ、お買い得ですね!
しかも美味しそう~
by barrr (2015-05-26 09:17) 

ANIKI

GWお疲れ様です~
ハムとソーセージがそのお値段とはびっくりです^^
by ANIKI (2015-05-27 07:55) 

影風響

こんにちはです。
良いお父さんしてますねー。
家族旅行で必ずと言っていいほどパパは専属カメラマンになりまして
家族の笑顔写真撮りたくてガンバルですよねー。

 お土産でやはり酒のつまみにソーセージ良いですねー
見ていますと朝からですがビール飲みてー!!
by 影風響 (2015-05-28 09:58) 

よっすぃ〜と

馬 乗ってみたいな~
by よっすぃ〜と (2015-05-29 23:21) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
家族連れには中々楽しめる場所でした(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
焼いてくれるハム・ソーセージはボリュームたっぷりで
とっても美味しかったのでお勧めですよ(^^)

>barbieさん こんばんわ。
牧場に行ったらソフトは外せませんよね~。
濃厚でたまりません(^^)

>たくやさん こんばんわ。
GWで渋滞覚悟してたんですが意外とすんなり行けて
ラッキーでした。

>barrrさん こんばんわ。
本当に家族旅行にはピッタリの場所でとっても楽しめました(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
ハム・ソーセージのテイクアウトはかなりお勧めです(^^)

>影風響さん こんばんわ。
一回カメラマンをサボってたら大変だったので
どうしてもカメラマンになっちゃいますよね~。
思い切って朝からいっちゃいましょう!(笑)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
本物の馬も乗って見ると楽しかったですよ(^^)
by 歳三君 (2015-05-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0