SSブログ

車検 [車]

[車(セダン)]ステラの車検を通して貰いました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3497.JPG


初回車検[exclamation]なので、普通の車検パックだけで特殊な事は何も無し。
まぁしいて言うならエアコンフィルタと下回りの防錆塗装位ですかね。


CIMG3503.JPG
日曜日の一日車検だったんで
車検証も出ないからこんな仮の車検証でしばらく走ってました。


CIMG3501.JPG
後日に新しい車検証とステッカーが[メール]送られて自分で貼り付けました。


CIMG3502.JPG
ちゃんと外から[目]見えなきゃ不味いだろうと思ってコレくらいに貼っておきました。


CIMG3500.JPG
仮の車検証はディーラーで貼っておいてくれたんですが。。。


CIMG3498.JPG
外から見ると[晴れ]日除けで色が入ってる部分で殆ど[目]見えないけど良いんですかね(^^;
とりあえず警官に止められることも無かったから[決定]かな[exclamation&question](笑)




nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 2

barrr

 最近の車は良くできているので、5年くらいはユーザーの整備だけで
済んでしまうような気がします。整備工場にとっては痛い話ですが・・・
by barrr (2015-05-23 21:11) 

歳三君

>barrrさん こんばんわ。
整備工場の立場で考えた事無かったですが
確かに困りますね(^^;
by 歳三君 (2015-05-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0