SSブログ

武蔵庵でうどん [食べ物]

立川パスポート2で立川市のうどんやさんに行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4194.JPG


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]車で行ったんですが場所的には[電車]西国立駅が近いみたいです。


CIMG4168.JPG
お蕎麦もあるみたいですが


CIMG4167.JPG
うどんを押しているようでうどんは大盛無料なのが嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG4169.JPG
席に付くとそば茶と共にサービスのもやしおつまみが頂けました。
こんな小さなサービスが嬉しいですね。


CIMG4171.JPG
注文は悩む事無く(笑)パスポート掲載のかき揚げぶっかけうどん。


CIMG4172.JPG
うどんはツルツルもちもちで美味しかった[グッド(上向き矢印)]のは勿論。


CIMG4173.JPG
かき揚げがとってもサクサクで凄くおいしかった[るんるん]です。
パストート使用で半額しかも大盛無料なので大盛二つ頼んで合計660円[exclamation]
実にありがたい限りです。

パスポートで知らなければ来る事も無かったようなお店ですが
中々美味しかったですし、かき揚げも季節によって野菜の種類が変わるらしいですから
ちょっと時期変えてまた来て見ようっと。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 4

conta

盛り付けの違いでしょうか、丸〇うどんよりも美味しそうに見えます。
by conta (2015-08-30 19:35) 

さる1号

かき揚げのタワーが素敵だなぁ^^
by さる1号 (2015-08-31 06:05) 

ANIKI

いつも蕎麦ばかりなのでうどんも食べたくなってきました。
かき揚げがご立派です^^

by ANIKI (2015-09-02 00:07) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
丸〇うどんも手軽で美味しいですが
こちらもとっても美味しかったです(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
久々に、このかき揚げ美味しい!って思いました(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
山形だと蕎麦が美味しいんでしょうね~。
たまにはうどんも良いですよ。
by 歳三君 (2015-09-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0