SSブログ

花木園へ [家族]

先日、青梅市の花木園に家族[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で行って見ました。
KIMG0551.JPG

KIMG0536.JPG
まぁ少し大き目の公園って感じなんですが


KIMG0539.JPG

KIMG0543.JPG
ここの一番の売りはコレ、無料のローラー滑り台[ぴかぴか(新しい)]
しかも無料なのに長さが211mとかなりの長さなんです。[グッド(上向き矢印)]



KIMG0542.JPG
長いローラー滑り台って何度も乗ってると結構お尻が痛く[どんっ(衝撃)]なったりしますよね。
でもコチラの売店で滑り台用のボードをレンタルしているので


KIMG0540.JPG
借りれば子供のエンドレスに付き合って滑っても痛くならないでしょう。
大250円、小200円ですが大人と子供が一緒に乗るなら1枚でOKかな[exclamation&question]
ちなみに芝滑りや雪すべりとかで使うプラスチックの板はローラが壊れるので使用禁止[exclamation]です。


KIMG0544.JPG
さぁ滑りますよ[exclamation]

KIMG0545.JPG

KIMG0548.JPG
う~ん中々楽しい~。[るんるん]
さすがに所々、自分で進める必要がありますし何度も滑るには
当然、山の中を上る必要があるので運動不足解消にも良いかも知れません。(笑)

KIMG0550.JPG
この公園は他にもアスレッチック的な遊具もあったりして
お弁当持参で来て駐車代300円で一日娘も結構楽しめました。
家から車でも1時間も掛からず来れるのでまた来て見ようっと。[わーい(嬉しい顔)]



こういうは使っちゃダメですよ。


nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 5

てんてん

お~ 楽しそう♪
長さが211m?(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2015-09-23 09:41) 

Jyo

長いすべりは楽しいけど登りが…
連れて行って後悔した事が多々…
by Jyo (2015-09-23 17:46) 

ANIKI

211mとは長いですね。
森林の中を潜れるなんて最高です。
うちの子供が小さかった頃は段ボール持参で滑ってました(笑)。

by ANIKI (2015-09-24 07:13) 

よっすぃ〜と

森の中ってだけでも気持ち良いですが、子供に戻って遊具で遊ぶのも楽しそうだな~
by よっすぃ〜と (2015-09-26 20:13) 

歳三君

>てんてんさん こんばんわ。
211mは本当に長いですよ~(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
ホント登りが大変ですよね~。
嫁と交代制で娘に付き合いましたが大変でした(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
他の方はダンボール持参で滑ってる方も多かったです。
次回行く時はウチもダンボール持って行こうと思います。

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
森の中で滑るのはホント気持ちいいですよ~。(^^)
by 歳三君 (2015-09-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0