SSブログ

まつ浅 [食べ物]

立川市のお蕎麦屋さん「まつ浅」さんに行ってみました。[るんるん]
CIMG4407.JPG

CIMG4403.JPG
この日は毎年の定期点検の人間ドックだったんです。


CIMG4405.JPG
ココの人間ドックは食事券が貰えて立川駅周辺のデパートの券とかも
あるんですが今回は病院の目の前のお蕎麦屋さんの券を選んでみました。

CIMG4408.JPG
さてメニューを[目]眺めてみます。

CIMG4409.JPG

CIMG4410.JPG


CIMG4411.JPG
色々悩んだんですが食事券の値段ピッタリの天もりにしました。(笑)


CIMG4414.JPG
お蕎麦は美味しいんですが
ちょっと辛めの汁が自分の好みじゃないかったのが残念かな[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG4413.JPG
天ぷらがとってもサクサクで美味しかった。[るんるん]
特にキスの天ぷらが身がふわっとした絶妙な上がりっぷりでとっても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


次は、温かい蕎麦を食べてみようっと。
ちなみに自分の[病院]定期点検結果は、ほぼ正常で特に問題なく安心出来ました(^^)



nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 7

さる1号

ドック受診でお食事券が貰えるんだ
いいなー^^
by さる1号 (2015-11-03 10:27) 

masashi

健康管理お疲れ様です。
私は今のところ強制健診項目が少ないので助かって?ますが、念入りに調べられると怖いです(笑)

だいぶ寒くなりましたらか、温かい蕎麦・うどんが恋しくなりますね♪
by masashi (2015-11-03 12:58) 

taka4

健康体でよかったですね!私は異常項目があり、明後日再検査です(^^;;
絶食後の食事は蕎麦がいいですね。
by taka4 (2015-11-03 18:23) 

j-taro

午後から脳ドックに行くとき、絶食が必要ないので昼飯食べてから受診したらランチ券もらって困ったことがあります(^^;
by j-taro (2015-11-03 20:43) 

barrr

お得な人間ドックですね~。
私も一度くらい人間ドックしてみたいな、おまけ付きで(^^;
by barrr (2015-11-03 21:31) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
ここは食事券も色々選べて良いですよ(^^)

>masashiさん こんばんわ。
自分の体は知らない方が幸せな事も多いですからね~(笑)
でも一回調べると安心感が違いますよ(^^)

>taka4さん こんばんわ。
自分も以前、精密検査になりましたが問題ありませんでしたから
きっと大丈夫ですよ(笑)

>j-taroさん こんばんわ。
午後からの検査でランチ券は困りますね~。
その分値引きして欲しいですね(笑)

>barrrさん こんばんわ。
人間ドックは受けると安心感が違うのでお勧めですよ~(^^)
by 歳三君 (2015-11-07 17:00) 

ANIKI

汚職事券はウラヤマシイ・・
サクサクの天ぷらも食べてみたいですね~
by ANIKI (2015-11-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0