SSブログ

サルヴァン [食べ物]

立川駅南口のサルヴァンで久々に本格カレーを食べて来ました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5124.JPG


CIMG5127.JPG
今回も立川パスポートで来たんですが
「ムンバイの5つ星ホテルのシェフが作ってるらしいので期待大ですよね。[グッド(上向き矢印)]


CIMG5126.JPG

CIMG5125.JPG
ランチの種類は2種類あるようでナン・ライスのおかわり自由なのは
たっぷり食べたい時に嬉しいですよね。[るんるん]


CIMG5128.JPG
と言っても立川パスポートのコースはランチではな[目]くコチラもおすすめコースです。
ナン・ライスのおかわりは出来ないようですが
ナンの種類が選べるのと、焼き物やデザートとドリンクにカレー2種類のコースのようです。


CIMG5134.JPG
始めに焼き物のタンドリーチキン・マライティッカ・シークカバブ。
タンドリーチキンは食べた事ありますが他の2種は初めてですが
みんな柔らかくてスパイスも凄く辛いわけでもなく美味しくいただけました。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG5135.JPG
焼き物を頂いていると割とすぐに出て来ました。

CIMG5136.JPG


CIMG5138.JPG
メインのカレーは辛いものが苦手な方なのでバターチキンとマトン(マイルド)にしました。


CIMG5140.JPG
ナンはせっかくなのでガーリックナンです。。

CIMG5142.JPG
すごく久々にインドカレーを頂きましたがやっぱりナンのモチモチと食べると
ホント美味しいですね。[わーい(嬉しい顔)]
ガーリックナンもニンニク臭が凄い訳でも無く食べやすかったです。[るんるん]


CIMG5131.JPG
と言っても自分は途中途中でラッシーで辛さリセットしないときついんですけどね(笑)
ナンのおかわりが出来ないのですが量的には自分は満足できました。


インドカレーは辛いの苦手な割りに好きなんですが
一番マイルドなバターチキンでも多少はピリっと来るので幼稚園の娘と来るには
まだムリな感じなので、またしばらくは来れないかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG5132.JPG
テーブルに単品の料理の[カメラ]写真とか見ると単品で頼みながら
[ビール]飲みにも着てみたいんですけど当面ムリだろうな~。[バッド(下向き矢印)]



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 5

よっすぃ〜と

シークカバブは僕もお目にかかったことが無いかな~
by よっすぃ〜と (2016-03-27 22:40) 

さる1号

いかん、カレーが無性に食べたくなってきた^^;
焼き物三つにナンとライス、両方付いているとかなり満腹になりますね^^
by さる1号 (2016-03-28 06:00) 

木っ端ミジンコ

美味しそうですね。
行ってみたい店リストに追加しました。
by 木っ端ミジンコ (2016-03-28 20:02) 

歳三君

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
たまに変わったものを食べてみるのも楽しいですよね。(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
ナンだけだとお代りしたくなりますがコレだけあると
さすがに満腹になりました(^^)

>木っ端ミジンコさん こんばんわ。
立川駅周辺ですのでタミングが会えば行って見て下さい(^^)
by 歳三君 (2016-04-02 18:19) 

しづか丸

美味そうなカレーですなぁ~っ!!
たまにはナンで食べるカレーも良いですねっ♪♪o(=^_^=)o
by しづか丸 (2016-04-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0