SSブログ

ウッドデッキ下 [家]

一通り出来た感じの我が家[家]の狭い庭なんですが。。。
CIMG5348.JPG

CIMG5352.JPG
住み始めてからレンガを敷いたり芝生を植えたりして割とよくなったかな?
と言った感じですがウッドデッキの下が防草シートが敷いてあるだけなんです。[バッド(下向き矢印)]


まぁウッドデッキ下なので[晴れ]日も殆ど当たらないし特にこのままでも不都合は
無いんですが、ちょっと不満だったんですよね。[ふらふら]


CIMG5351.JPG
と言う事でGW中に石を敷く事にして準備したのはガーデンストーン。
[カメラ]写真だと少なく見えますが買い足ししたりして最終的に16袋くらい使いました。


CIMG5355.JPG
ウッドデッキの奥の方を敷くのが大変だ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なんて思っていたら
お手伝いしてくれた娘が下の潜ってくれてとっても助かりました。[るんるん]
娘の手伝いもあって石の買出しが大変でしたが結構簡単に完成しました。[グッド(上向き矢印)]

CIMG5353.JPG
これで防草シートが経年劣化してボロボロになっても安心です。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 7

conta

だいぶイメージが変わるものですね。 nice ideaです。
by conta (2016-06-04 11:01) 

Jyo

これでガーデニングは完成でしょうか
我が家は庭のスペースが取れなかったので、ガーデニングに憧れます
by Jyo (2016-06-04 17:06) 

影風響

 出来る事からコツコツと少しずつ作って楽しみながらがいいんですよね。
 しかも娘さんのお手伝いも有り、羨ましい限りです。
by 影風響 (2016-06-04 19:40) 

さる1号

やはりシート剥きだしより石があった方がいいですね^^
by さる1号 (2016-06-05 09:35) 

てんてん

ほんとだ~
綺麗になりましたね^^
大変だったけど楽しかったでしょうね♪
by てんてん (2016-06-05 10:44) 

たくや

この方が良いですよ!

by たくや (2016-06-06 09:12) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
ちょっとした事で印象が変わって良かったです(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
一応、完了なんですが。。。
まだまだ、あそをこうして。。ああして。。とか妄想してます(笑)

>影風響さん こんばんわ。
期待せずに手伝って貰った娘が大活躍で楽が出来ました(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
効果は大して変わらないんですが雰囲気が良いですよね(^^)

>てんてんさん こんばんわ。
まさか娘がこんなに役立ってくれるとは思ってなかったので
意外に楽しめました(^^)

>たくやさん こんばんわ。
安く雰囲気が上がってよかったです(^^)
by 歳三君 (2016-06-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0