SSブログ

諸国漫遊? [食べ物]

家族で有楽町駅[電車]でブラブラして来ました(笑)
CIMG5380.JPG


銀座辺りって各地のアンテナショップがあって楽しいですよね~。[るんるん]
CIMG5360.JPG
沖縄に

CIMG5369.JPG
高知

CIMG5367.JPG
福井

CIMG5368.JPG
茨城

CIMG5371.JPG
石川

CIMG5372.JPG
徳島・香川

CIMG5373.JPG
秋田

CIMG5376.JPG
和歌山
他にも[カメラ]写真は無いですが広島、山形、北海道、大阪、兵庫もあって
一通り回ると全国回った感じがします(笑)


CIMG5363.JPG
CIMG5365.JPG
この日のお昼は福井のアンテナショップでソースカツ丼とおろし蕎麦セットを頂きました。[るんるん]
思った以上にお蕎麦はサッパリしていて美味しかったです。

CIMG5362.JPG
美味しかったのは一緒に頂いたコチラのお酒のチカラも加わってる感じです。
たまに電車で動くと[ビール]お酒を頂きながら食事出来るのが嬉しいです(笑)


CIMG5377.JPG
食後のデザートは和歌山のアンテナショップのアイス。

CIMG5378.JPG
CIMG5379.JPG
抹茶の味が濃くって中々美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG5386.JPG
で当然、買ったお土産もたくさん。。。

CIMG5390.JPG

CIMG5393.JPG

CIMG5395.JPG

CIMG5384.JPG

CIMG5383.JPG
ミレービスケットって割と昔から好きで買ってるんですが
最近、TVで紹介されたのか急に有名になってますね。
自分は手に入れやすくなってありがたい限りです。(笑)


CIMG5398.JPG
そして最後に立川駅周辺のデパートで北海道展をやっていたので
晩御飯は北海道展のお弁当です。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5406.JPG
カニも美味しいですが。。

CIMG5407.JPG
トロサーモンが凄く美味しかった[グッド(上向き矢印)]
また北海道展で見かけたらまた買おうっと。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

コメント 4

vincho

皆様のブログ等で食べ物を見ると、いや、なかなかこれはと食欲が微妙に出るんですが
|ωΦ)<実際実物の機会には全く食べられない超小食がいまだに。(苦笑)
by vincho (2016-06-19 18:08) 

よっすぃ〜と

僕は駒ヶ根でソースカツ丼を食べてきました!
さて、福井と駒ヶ根、ソースカツ丼の元祖はどっちだ?
どっちでもイイよね。
どっちも美味しいんだもん(^0^)
by よっすぃ〜と (2016-06-19 20:38) 

さる1号

アンテナショップめぐりで日本一周、なるほど、これは楽しそうな
面白いものがいっぱいありそう^^
by さる1号 (2016-06-20 06:18) 

歳三君

>vinchoさん こんばんわ。
あらら超小食なんですか?
自分はどんどん食べちゃうのである意味羨ましいです(笑)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
ソースカツ丼は群馬にもあるし福島にもあったりと
アチラコチラにありますけど、どこもみんな美味しいから
困りますよね(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
銀座のアンテナショップはたくさんあるので沖縄から
北海道まで楽しめますよ(^^)
by 歳三君 (2016-06-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0