SSブログ

パスタラーメン [食べ物]

パスタラーメン[exclamation&question]ってのが気になって行って見ました。
CIMG5613.JPG

CIMG5616.JPG
情報ネタは相変わらず立川パスポートです。(笑)


CIMG5609.JPG
場所的には立川市の幸町一丁目交差点で「カフェ・ド・ラブーム」と言うお店ですが
昔々に前を通った時には違う名前だったような気がするんでオーナーでも変わったのかな?


CIMG5620.JPG
CIMG5621.JPG
[目]メニュー的にはパスタと


CIMG5622.JPG
ピザ


CIMG5623.JPG

CIMG5624.JPG
パンケーキなど色々洋風のメニューが基本みたい。


CIMG5627.JPG
コチラは嫁さんの海の幸リゾット。
一口頂きましたが海鮮のダシが良く出ていてとっても美味しかったです。[るんるん]


CIMG5626.JPG
これが海賊パスタラーメン。


CIMG5628.JPG
フィットチーネかな?生パスタを使ったスープパスタなんですが

CIMG5629.JPG
チャーシューっぽくハムが入っていたり

CIMG5630.JPG
海老もいたりと色々楽しめます。[グッド(上向き矢印)]
しかもスープもトマトベースで海老やムール貝などのダシも良く出ていて
中々美味しい。[わーい(嬉しい顔)]


嫁さんも「美味しい[るんるん]」との事だったのでまた今度、来て見ようっと。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

影風響

今晩はです。
パスタラーメンでーと、お疲れ様です。
良いですね嫁と仲良く食事、是とても大切な事ですよ!!
ん~オイラもおしゃれな洋風のお店探して、事務局様をよいしょ!!
しときますかね。
by 影風響 (2016-06-26 20:08) 

conta

パスタラーメンですか、なんかありそうで今までお目にかかったことがありませんでした。 とても美味しそうです。
by conta (2016-06-26 21:07) 

さる1号

パスタラーメン、これ美味しそうですねぇ
最初は???って思いましたが
フィットチーネを使っているのが良い感じなっていますね
海鮮出汁もしっかりありそうで想像しただけで涎が^^
by さる1号 (2016-06-27 12:08) 

てんてん

ラーメンの味とは違うのかな
生パスタを使ったスープパスタとして食べた方がいいのかなぁ
食べてみたいなぁ
by てんてん (2016-06-27 18:39) 

Jyo

どっちなんですかっ?
っていうタイトルですが、なるほど・・・
箸を使うのが正解なのか、フォーク&スプーンなのか
デフォは箸なんでしょうかね
by Jyo (2016-06-27 22:08) 

歳三君

>影風響さん こんばんわ。
たまに家族サービスしないと、どんどんバイクに乗る時間が
減っちゃうので重要ですよね(^^)

>contaさん こんばんわ。
なんとも微妙な名前でしたが中々美味しかったですよ(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
初めは名前負けか?とか思いましたがとっても美味しくてビックリ。
フィットチーネも縮れ麺みたいですよね(^^)

>てんてんさん こんばんわ。
ラーメンとは全然違いました、スープパスタよりなんですが
普通のスープパスタより出汁が効いてて美味しかったです(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
これは味的にラーメンっぽさがあるのでフォークよりも
レンゲと箸でズズっと頂くのが一番だと思います。(^^)
by 歳三君 (2016-06-30 17:18) 

よっすぃ〜と

これはなかなかアイデアものですね~
パスタラーメン流行らないかな~(^0^)
by よっすぃ〜と (2016-07-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0