SSブログ

マップル買い替え [バイク用品]

ツーリングマップルを買い換えました。
CIMG6544.JPG


最近は色々と忙しくてグラディウスに全然乗れていないんです。。[もうやだ~(悲しい顔)]
前回乗ったのが去年の年末なのでもう4か月以上乗ってません。[ふらふら]
なんとか[時計]時間を取って乗りたいんですが中々都合がつかず
乗れない日々が続いてます。。。。[バッド(下向き矢印)]


少しでも気分をバイクに持っていきたいのと地図自体も古くなってきたので
2017年度版のツーリングマップルを買ってみました。[るんるん]
やっぱり計画を立てるときは紙の地図が一番考えやすいですよね~。

CIMG6556.JPG
今年の年度は「全力取材BOOK」が付属しています。
食べ物や気持ちよさそうな道などが紹介されているので
これを参考にツーリングしてみようかな?



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 4

影風響

今日はお邪魔いたします。
 ツーリングマップルってオイラ持ってないのよね。
試しに買ってみようかしら。!(^^)!
by 影風響 (2017-04-13 12:17) 

Jyo

昨年、関東甲信越版購入しましたがまだ活用出来てませんね~(^^;
地元の東北版は2009年版がまだ現役なので
そろそろ買い換えないと・・・
by Jyo (2017-04-13 21:23) 

よっすぃ〜と

僕は東海・北陸版を使ってますが、先日のドリカフェの「小鹿野」は圏外だったので、関東の地図も欲しかったです(^^;
by よっすぃ〜と (2017-04-15 21:02) 

歳三君

>風影響さん こんばんわ。
マップル持っていないんですか?
自分は昔からマップルが無いと何処にもいけません(^^;

>Jyoさん こんばんわ。
自分のマップルも前のは結構前なので
高速と変わっていてルーティングに困るので新しくしてみました。

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
境界線近くをツーリングしようとすると
地図を増やしたくなっちゃいますよね。
by 歳三君 (2017-04-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0