SSブログ

福は内 [食べ物]

道の駅「めぬま」で、つけ麺屋さんに入ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20180312_115852_R.jpg

このお店、普通に車を止める[車(セダン)]駐車場からは気が付きにくい位置にあって
めぬまでは何回か休憩したことはあるんですが
こんなお店があるんなんて全然、知りませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_20180312_120038_R.jpg
看板も先に「つけめん」ってあるしメニューもつけ麺が先なので
初回は、つけ麺を頂かないとダメですよね~。[るんるん]


IMG_20180312_121142_R.jpg
トッピングなんかも気になりましたが、
まずは基本の、つけ麺「中」をオーダー。


IMG_20180312_121207_R.jpg

IMG_20180312_121203_R.jpg
麺はこれぞ、つけ麺って感じの中太で美味しそうな色合い。[るんるん]


IMG_20180312_121311_R.jpg
つけ汁は魚介だけじゃなく肉系も入っていそうな良い味。[グッド(上向き矢印)]
具材に長ネギやメンマ、チャーシュに加えて玉ねぎとかも入ってて
ちょっとしたアクセントになってますね。


IMG_20180312_122017_R.jpg
最後はスープ割を頼んだんですが、割った後も美味しくて
ココに麺を入れても美味しそうに思えました。[わーい(嬉しい顔)]



自分的にはもう少し濃厚でも良さそうな感じではありましたが
十分美味しかったんで、次はラーメン食べてみようっと。[るんるん]




nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。