SSブログ

想夫恋(横浜) [食べ物]

横浜[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に行ったついでに寄ってみました。
IMG_20180421_132937_R.jpg

IMG_20180421_132913_R.jpg
以前に、小倉で食べた焼きそば屋さんです。
変わった食感で中々美味しかった[るんるん]ので帰ってからHP調べたら
横浜の「こどもの国」近くにあったのを
別件の用事で近くに行った際に思い出して寄ってみました。[グッド(上向き矢印)]


IMG_20180421_125546_R.jpg
メニューはコチラ。
小倉では定食なんかもあったんですが
ココではシンプルに焼きそばと餃子、ライスだけみたい。
ちなみに、[カメラ]写真忘れましたが裏の飲み物メニューにも焼酎が無かったですね。


今回は家族なので大盛を2つ
IMG_20180421_130935_R.jpg

IMG_20180421_130941_R.jpg
目玉焼きと生卵。


IMG_20180421_130539_R.jpg
それと餃子です。

IMG_20180421_130637_R.jpg

IMG_20180421_130650_R.jpg
餃子は一口タイプでパクパク食べれるサイズで美味しいですね。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20180421_131401_R.jpg
焼きそばは焼いているのでこんな風に
パリパリ部分があって食感変化が楽しいです。[るんるん]


IMG_20180421_131057_R.jpg
ただ、ちょっと辛め[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20180421_131201_R.jpg
なので生卵トッピングの方が
マイルドになって良い感じでしたね。
[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20180421_125554_R.jpg
そうそう、焼いているソバなので[時計]時間が必要なため
こんな[目]POPもあります。
実際に自分の頼んだのは10分以上は待った感じですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっとピリっとしてて[ビール]お酒に合うので家のそばに欲しい一軒ですが
関東ではここだけなので、うちのそばには出来ないだろうな~。[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 3

さる1号

焼くそばなんだ
麦酒にあいそうですねぇ^^
by さる1号 (2018-04-25 07:05) 

ANIKI

オンザ卵の焼そばって間違いないです。
ウマそー^^
親から聞きましたが「こともの国」は幼児の頃に行ったことあるみたいです!(^^)!

by ANIKI (2018-04-28 20:43) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
普通の焼きそばもビールに合いますが
コレは更に会う感じですよ。(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
横手焼きそばなんかも目玉焼きがのってますが
これは生卵が良い感じですよ。
こどもの国に過去来てるんですね。
嫁さんなんかも行ったことがあるそうで意外に有名みたいです。
by 歳三君 (2018-04-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。