SSブログ

満月うどん [食べ物]

満月うどんさんに行ってみました。
IMG_20180925_130907_R.jpg




IMG_20180925_123628_R.jpg
ここは武蔵村山うどんの中でも割と有名みたいで
結構、色紙が飾られてました。


IMG_20180925_123715_R.jpg
また[本]雑誌等にもたまに載っているみたい。



IMG_20180925_123725_R.jpg
お土産にうどんの持ち帰りも出来るみたいですね。


IMG_20180925_125014_R.jpg
これが肉うどんとサービスセット(かき揚げ+かやくご飯)

IMG_20180925_125033_R.jpg
かき揚げは小さめで揚げたてではないみたいで、ちょっと残念かな。[バッド(下向き矢印)]
ご飯の色はかやくご飯的にはもう少し色があっても良いですが
味自体は美味しかったです。[るんるん]


IMG_20180925_125041_R.jpg
肝心のうどんは


IMG_20180925_125153_R.jpg
これぞ武蔵野うどんって感じの噛み応え十分[exclamation]


IMG_20180925_125656_R.jpg
大体、バラ肉薄切りが多いんですが結構な塊肉でした。
肉のうまみもしっかり出て、これは嬉しいですね。[るんるん]


IMG_20180925_125020_R.jpg
嫁さんの満担うどん。

IMG_20180925_125026_R.jpg
ごまだれにラー油を入れて食べる感じみたいで少し頂きましたが
意外に美味しかったです。[るんるん]

IMG_20180925_123620_R.jpg
食べ終わってメニューを[目]見直してたら
うどんの太さとかも変えられるみたいなので、また来てみようっと[わーい(嬉しい顔)]




nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 4

さる1号

饂飩がいい色していますねぇ
塊り肉が入っているのは嬉しいな♪
by さる1号 (2018-10-22 05:38) 

よっすぃ〜と

つけ麺スタイルのうどんはこちらではあまり見かけないのですが、肉の塊が旨そうですね~
冷し坦坦うどんが好きなので、満坦うどんに興味津々ですにゃ!
by よっすぃ〜と (2018-10-23 20:03) 

ANIKI

武蔵野うどんって初めて知りました。
極太で食べ応えありそうですね。
山梨の吉田うどんを思い出しました^^
by ANIKI (2018-10-23 23:38) 

hasseyおやじ

有名なうどん屋さんのようですね、でもかき揚げが揚げたてじゃないのはいけてませんねー。みるからにコシがありそうな太麺ですね。
by hasseyおやじ (2018-10-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。