SSブログ

オートパーラー上尾へ [バイクでツーリング]

IMG20231223112407_Ra.jpg
コレも昨年12月の記事ですが、モトグッチV9ボバーでお出かけしてきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG20231223090335_Ra.jpg
出発して少し走ってコンビニ[コンビニ]に止まったんですが
[晴れ]お日様が出てて朝九時位で2度。。。

IMG20231223091227_Ra.jpg
ちょと寒いので[喫茶店]コーンスープでお腹を暖めて出発。


IMG20231223111723_Ra.jpg
道の駅、いちごの里よしみで一休み


IMG20231223110232_Ra.jpg
名前の通り、いちごがたくさん売っていたんですがバイクで苺を持って帰るのは
ちょっとハードル高い[バッド(下向き矢印)]ので、その代わりにイチゴソフトで苺を味わいます[るんるん]


IMG20231223115808_Ra.jpg
本日の目的地オートパーラー上尾に到着[わーい(嬉しい顔)]


IMG20231223120059_Ra.jpg
着たかったのはコチラ、うどん蕎麦の自販機[4]

IMG20231223120125_Ra.jpg
うどんは売り切れちゃってましたので蕎麦を頂きます。


IMG20231223120234_Ra.jpg

IMG20231223120448_Ra.jpg
まぁ自販機なので勿論、劇的に美味しいって事ないんですけど。。w
昔を懐かしんで、あぁコレコレって感じで美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]


IMG20231223115947_Ra.jpg
続いてトーストサンド自販機[ぴかぴか(新しい)]


IMG20231223120651_Ra.jpg
品ぞろえはハムチーズとコンビーフ

IMG20231223120802_Ra.jpg
昔からですけどコレ出て来た時、[いい気分(温泉)]熱すぎで
グローブして取り出さないと火傷しそうですよねw


IMG20231223120854_Ra.jpg

IMG20231223120914_Ra.jpg
中身は薄く延ばされたコンビーフでした。
コレはハムチーズの方が自分は好きかな?

トーストも蕎麦も懐かしめて良かったんですが。。。。
このお店は昔々のゲーセンって感じなのでメッチャ、タバコ臭い[もうやだ~(悲しい顔)]ので
タバコが苦手な人はちょっと覚悟が必要ですね。
まぁ昔を知っている人なら、お店の雰囲気とタバコの臭いに
ゲーセンと自販機食で完全に当時にタイムスリップしそうなレベルですけどねw


IMG20231223130733_Ra.jpg
帰りはタバコの臭いを少しでも落としたくて高速[ダッシュ(走り出すさま)]走って帰宅。


IMG20231223141119_Ra.jpg
本日のお土産


IMG20231223141511_Ra.jpg
イチゴパイは[目]ちゃんと吉見のイチゴを使っているそうで

IMG20231223141744_Ra.jpg
色はきっと着色と思いますが味はイチゴが感じられて美味しかったですよ[るんるん]

IMG20231224090807_Ra.jpg
こしあんブレットは、トミーズのあん食と同じ感じですが
翌日の朝食でトーストして美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 69

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
私も・・・タバコの臭い苦手です。
by YUTAじい (2024-02-03 10:35) 

HIRO

こんにちは。
 >煙草臭い
オートパーラーだけなら何とか...何ですけどね。
by HIRO (2024-02-03 17:55) 

tai-yama

国道17号沿いは昔馴染みのお店が色々あったけど・・・・
鉄剣タローとか(なっくなった)。
そば、うどんの自販機はうどんの方が若干うまいかも。
by tai-yama (2024-02-03 19:30) 

ごろすけ

トーストの自販機はなかなかレアですね。
by ごろすけ (2024-02-03 22:02) 

yamatonosuke

コーンスープはそのキャップだと飲みやすそうですね。
バイクでオートパーラー上尾に行ってみたい(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-02-06 01:00) 

歳三君

>YUTAじいさん
ホント、非喫煙者からするとタバコ臭は勘弁して欲しいです。

>HIROさん
ですね、せめて分煙して欲しいですが
壁も天井も臭いが染みついているので今更無駄でしょうね。

>tai-yamaさん
流石に蕎麦とうどんを食べ比べた事がないけど
いつか試してみようかな?

>ごろすけさん
このトースト販売機はホント暑くなるので注意が必要ですw

>yamatonosukeさん
つぶつぶが残って、中々出て来ない。
あの感覚にはなり難いですねw
by 歳三君 (2024-02-10 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。