SSブログ

チョコボール [食べ物]

こないだコンビニでこんなの発見して、つい買ってしまいました。(^^;
F1000778.JPG

チョコボールのクリームソーダ味です。
中身はこんな風に緑色していてクリームソーダっぽい雰囲気をかもし出してます。(笑)
F1000780.JPG

で中身がクリームソーダの所以みたいで
ピーナッツ・キャラメル・クッキーなどではなく「ラムネ」なんです。
F1000781.JPG

このおかげで口の中で[ぴかぴか(新しい)]シュワシュワ感[ぴかぴか(新しい)]が広がるんです。
なかなかイケルと思ったんですが嫁さんは今ひとつ気に入らなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
たしかにラムネ感が強くチョコボールのイメージとは違うんですよね。

まぁ値段もお安いので気になったらコンビニで糖分補給的にどうぞ(笑)


ちなみにエンゼルちゃんは出ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
F1000779.JPG

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

masashi

チョコボールも生き残りを掛けて、いろいろバリエーションを作っているのですね♪
…この時期のチョコボは、自己融解と結合で凄いことになりますからね(汗)
by masashi (2011-07-25 16:51) 

番茶犬

食べてみたいです(笑)
by 番茶犬 (2011-07-25 18:02) 

ひで

いつも変わった商品見つけますね~(笑)
金なら1枚銀なら5枚?でしたっけ^^;
by ひで (2011-07-25 21:20) 

ANIKI

キョロちゃんがソーダ水の中に入っている(笑)。
中はラムネですか。。夏っぽいですね~。
エンゼルマーク、残念です^^。。

by ANIKI (2011-07-25 22:08) 

よっすぃ〜と

これは探さなくては!!
子供の頃から銀のエンジェルすら見た事無いですが…。
by よっすぃ〜と (2011-07-26 15:46) 

歳三君

>masashiさん こんばんわ。
確かにこの時期はチョコ系統のお菓子はすぐに溶けて
大変な事になりますよね。車に置き忘れたら怖いですね。

>番茶犬さん こんばんわ。
なかなか普通のチョコボールのイメージと違うので
ぜひ一回、試して見て下さい(^^)
by 歳三君 (2011-07-26 22:46) 

歳三君

>ひでさん こんばんわ。
ついつい変わったものに手に取っちゃうんですよね。
嫁には、また変なの買ってきた。と言われます(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
何気にキョロちゃん、微妙に片目も瞑ってるんです。
ラムネといえば夏ですよね~、期間限定商品みたいです。
by 歳三君 (2011-07-26 22:48) 

歳三君

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
子供の頃に銀のエンゼルなら一度だけ見た記憶が
ありますが、それ以降全然出ないので
どこかに行ってしまいました(^^;
by 歳三君 (2011-07-26 22:51) 

半世紀少年

食べてみたい。
なんか美味しそう(^u^)
by 半世紀少年 (2011-07-27 01:24) 

歳三君

>半世紀少年さん こんちわ。
「チョコボール」と言う最初のイメージを回避できれば
結構、美味しいと思いますよ(^^)
by 歳三君 (2011-07-28 09:42) 

さる1号

キョロちゃんも進化しているんだ!
探しに行こう!
by さる1号 (2011-07-28 19:47) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
最近は色々なチョコボールがあるようです。
いまはクッキー&クリームなんてもあるみたいですよ。
by 歳三君 (2011-07-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0