SSブログ

ライコランド多摩店 [XT250Xメンテ等々]

先日、交換したミラーの走行確認ついでにライコランド多摩店に行って[目]見ました。
F1001557.JPG




ライコランド多摩店は微妙に位置がズレて[NEW]リニューアルオープンした見たいなんで
来て見たかったんですが正直、店舗が綺麗に[ひらめき]明るくなったのは歓迎なんですが
少々狭くなって商品も減った?って自分的には感じちゃいました。(^^;
まぁ、あまり時間も無く興味の無い部分は、殆ど見ていないので実際は違うかもしれませんが
2階があるのかと思っちゃった位で、ちょっと期待してたので残念でした。[ふらふら]



で、結果的に買ったのはコレ、キャップボルトカバーです。
F1001560.JPG


気が付いたらハンドルのボルトカバーが1個無くなってたんですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
F1001559.JPG


嵌めるだけなので、その場で取り付けてみましたが。。。。[バッド(下向き矢印)]
F1001561.JPG

似た色を探したつもりですがやっぱり1個だけ違うと微妙な感じ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



当然、全部変えて合わせておきました。(笑)
F1001562.JPG



肝心な交換したミラーに関しては可も無く不可も無くって感じで必要にして十分。[手(チョキ)]
一般道レベルでは走行風や振動で曲がることも無かったのでOKでした。
これでイザ[exclamation]って時に曲がってくれて破損をまぬがれたり
狭い駐輪場なんかに入れる時にも簡単に曲げられるのでバッチリです。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 11

たくや

みなさん多摩店には残念がっているようですよ。
by たくや (2012-04-25 08:54) 

ひりゅう

おや、ライコランド改装したんですか・・・知らなかった。

こんど、行ってみようっと。
by ひりゅう (2012-04-25 19:33) 

t244h

バイク用品店があってうらやましい。
こちらはネット通販がメインなんですよ。
by t244h (2012-04-25 19:50) 

うえいぱうわ

もしかしたらリニューアルという名の合理化なのかも
しれませんね。
こういう店は沢山種類があるのが理想ですけど、
最近は同じものが沢山あるだけの店が増えている
ような気がします。
by うえいぱうわ (2012-04-25 21:01) 

ANIKI

こういう細かい箇所を変えただけでも、走行中「ニヤリ」ってなりますね。
自分もそうでした(笑)。
by ANIKI (2012-04-25 23:27) 

ひで

こういうの気になりますよね~
ちなみに北海道にはバイクの
大型専門店が無いので羨ましいです。
by ひで (2012-04-25 23:30) 

j-taro

埼玉に住んでた頃は、柏店によく行ってました。
転勤で兵庫に戻る前に埼玉店がオープンしてました。
いまは、あちこちに店ができてるんですね。
by j-taro (2012-04-26 18:27) 

歳三君

>たくやさん こんばんわ。
やはり皆さん同じ感想をお持ちなんですね(^^;

>ひりゅうさん こんばんわ。
場所も少し動いたのでご注意下さい。
でも少々期待外れかもしれませんよ(^^;

>t244hさん こんばんわ。
バイク用品店は意外と少ないですから関東でも
場所が変わるとなかなかお店がなかったりしますよ。

>うえいぱうわさん こんばんわ。
バイク関連用品はさまざまな嗜好に合わせて色々と
揃えないと大変なのは分かりますが行く側として
寂しいかぎりです(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
ちょうど目に入る所を変えるとついついムダに
見ちゃうんですよね~(笑)

>ひでさん こんばんわ。
北海道だと冬の間の集客が大変そうなので
難しいんでしょうね~。(^^;

>j-taroさん こんばんわ。
ライコランドは関東近県です今は10店舗あるようです。
結構、店舗数が増えましたね~。
by 歳三君 (2012-04-26 21:21) 

ローキン

こういうお店で色々見るのは楽しいですよね~(^0^)/
ついつい、必要でないものまで買ってしまうことが・・・(笑)
by ローキン (2012-04-26 23:03) 

歳三君

>ローキンさん こんばんわ。
そうなんですよね~フラフラ見てるだけで楽しいんですよ。
でもラインナップが減ってちょっと残念です(^^;
by 歳三君 (2012-04-28 22:51) 

McCoy

単気筒だと、振動で色々なものが曲がったり落ちたりしますので(汗)、バイク用品店に行くといつのまにか時間が経ってしまいます^^;ゞ
ピッタリなボルトカバー発見おめでとうございます^^b
by McCoy (2012-05-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0