SSブログ

(T_T) [バイクでツーリング]

ちょこっと奥多摩方面に気分転換に行ったらサイン会に誘われちゃいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
F1001796.JPG

なんとか都合つけて[時計]午前中だけ時間が出来たので
軽く走りに行った最後に奥多摩周遊を通って帰ろう[るんるん]として
今日は[目]バイクが多いな~・・・。


なんて思って軽く流して走っていたら
脇からオイデオイデされて誘われちゃいました。。。


大して飛ばしていた感じが無かったので正直「へ何で[exclamation&question]」って感じでしたが
40キロ制限道路を22キロオーバーでサイン代は12000円だそうです。。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
F1001795.JPG
もう当面、奥多摩周遊は走らない事にします。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


と言うか最近
XT250Xでカマ掘られる事故[バッド(下向き矢印)]、クルマを物損で廃車[バッド(下向き矢印)]今回、ネズミ捕り。[バッド(下向き矢印)]
どうにも最近、激しくついてないようです。[ふらふら]


お祓いでもして貰った方が良いですかね?
ちゃんと交通ルールを守る方が先ですかね?[あせあせ(飛び散る汗)]



サインペン”preppy プレピー”

サインペン”preppy プレピー”
価格:126円(税込、送料別)


タグ:XT250X 奥多摩
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 16

conta

私の場合、府中の大国魂神社が良く効きます。(笑) お近くにおいでの節は一度お立ち寄りください。
by conta (2012-06-25 08:35) 

おこりんぼ

元気出して下さいね…
by おこりんぼ (2012-06-25 17:01) 

j-taro

悪いことが続いてますね。
そろそろ、何か良いことが起こるんじゃないでしょうか(^^)
by j-taro (2012-06-25 18:02) 

HIRO

こんにちは。
大変でしたね。
油断大敵って事で、”高い授業料”に…事故するよりは、”マシ”と前向きに考えて行きましょう。


12Kもあったら…(哀)
by HIRO (2012-06-25 19:58) 

SerowGOGOGO

車などの性能の向上は目覚しいのにいったい何年前の制限速度だって話だと思います

by SerowGOGOGO (2012-06-25 22:44) 

よっすぃ〜と

単独の時は制限速度+10kmまでを上限って考えで気を付けています。
周りに車が居る時は流れに合わせるので、それ以上になることもありますが(^^;
by よっすぃ〜と (2012-06-25 23:50) 

ANIKI

悪いことは続きますね。お見舞いポチします。
僕の場合、厄年ど真ん中なので、自損事故起こしたり、オイル漏れが
おきたり、仕事用のカバンを紛失したりしたのでようやく厄払いをしましたよ。
とりあえずそれからは大きな不運はありませんね。。。
by ANIKI (2012-06-26 00:06) 

パイロン

えっ、サイン会に?

檜原の何時ものところでしょうか?

交通の流れに乗っているとそのくらいのスピードは出てしまいますよね?とにかく安全運転でしょうかねぇ~。
by パイロン (2012-06-26 06:38) 

harukichi

サイン会は辛いですよねw
私も事故にサイン会に・・・何故かこういうのって重なるんですよねwww
by harukichi (2012-06-26 08:13) 

タテチン

大変でしたね〜。サイン会はちょっと凹みますね。
僕は富岡八幡宮のお札をもらってきたので、手を合わせています。

by タテチン (2012-06-26 18:56) 

たくや

災難が続きますね~
お見舞い申し上げます。
お祓いに行って心をすっきりさせましょう~
by たくや (2012-06-26 19:11) 

ローキン

こういう時こそ!宝くじです。(^0^)/

by ローキン (2012-06-26 22:12) 

さる1号

う~ん、これはお祓いしかないですね。
神社お参りツーが必要かも。
by さる1号 (2012-06-27 03:38) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
府中の大国魂神社は競馬場の近くですよね。
近くは通った事ありますが神社はお邪魔したこと無いので
今度、寄って見ます。

>おこりんぼさん こんばんわ。
ありがとうございます。
これからはもう少し気をつけて走ります。

>j-taroさん こんばんわ。
本当に災難続きで困ってます(>_<)
でもケガとか赤キップとかじゃないのでマシですかね。

>HIROさん こんばんわ。
奥多摩は割とネズミ捕り率が高いので気にしていたんですが
ちょっと油断してました(>_<)

>SerowGOGOGOさん こんばんわ。
そうなんですよね~。2輪からしたらもう少し
制限速度上げて欲しい気がしますよね。

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
XT250Xだと丁度良い位のスピードを維持するのが簡単なので
速度なんてあまり気にして無かったのが敗因ですね(>_<)

>ANIKIさん こんばんわ。
あら~、ANIKIさんもなかなか大変そうですね~。(^^;
とりあえず厄除け御参りでもしますかね。

>パイロンさん こんばんわ。
青梅街道側から周遊道路に入って途中の信号手前でした。
ノンビリ流し気味だったのであまり気にしてなく
本当にビックリしました(>_<)

>harukichiさん こんばんわ。
本当に負のスパイラルってあるんじゃないか?
って気になっちゃいますよね(>_<)

>タテチンさん こんばんわ。
サイン会は本当に凹みます。特に飛ばしてる意識無く
捕まるとイヤになっちゃいます(>_<)

>たくやさん こんばんわ。
あまり続くと何か取りつかれているのか?とか
考えちゃいますよね。まずは御参りから始めようかな。。。

>ローキンさん こんばんわ。
おぉ確かに悪い事とは言え、ある意味当たっているととも
言えるので宝くじで一発逆転狙いますか!(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
確かに御参りツーも良いかも知れませんね。
次は厄除け神社巡りでもしてみますかね?(^^;
by 歳三君 (2012-06-27 22:45) 

yosi

青紙だったのが不幸中の幸いですね。
一昨年サイン会に招かれたときはあと2㎞で赤紙だと言われました。
色々続いているようですが、もしかして厄年ってことはないよね。
by yosi (2012-06-28 15:06) 

うえいぱうわ

お見舞いナイスをひとつ。
40Km制限の道は、難しいですよね。
でもまあ、赤いのじゃなくて良かったと思うことに
しましょう。
私、以前赤紙もらって大変な目にあいましたから。
あ、でも気分転換に御祓いツーっていうものあり
かな?
by うえいぱうわ (2012-06-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0