SSブログ

北海道ぴゅあチーズケーキ [食べ物]

先日、カタログギフト[プレゼント]を貰ったのでその中でチーズケーキを頼んで見ました。
P1070111.JPG

北海道ぴゅあチーズケーキと言う物で冷凍[雪]されてきますので
賞味期限が半年と長いのもありがたいです。[グッド(上向き矢印)]

中身はニューヨークタイプと
P1070120.JPG

ベイクドタイプの2種類。
P1070121.JPG

細長いので1/4だとこんな感じに四角い状態です。
P1070125.JPG
これはベイクドでなかなかしっかりした味わいですね。[るんるん]


こちらがニューヨークタイプ。
P1070169.JPG
元々ベイクドより個人的にコチラの方が好きなので美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


カタログギフト[プレゼント]って選べる楽しみはありますが、どれも微妙~。。。。[どんっ(衝撃)]って時がありますよね。

いままで微妙な家電や置物とかバック[カバン]とかにしていて
今回、初めて食べ物を選んだんですが中々美味しかったので割と正解だったかな?[わーい(嬉しい顔)]





こちらだとチョコタイプも入ってるセットみたいです。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

conta

確かに、カタログギフトって品物が着いて見ると、あれっ て事が何回かありました。その点食べ物はいいかもしれませんね、チーズケーキ見るからに
シットリ系で美味しそうです。
by conta (2012-10-29 23:31) 

GATA

なんと美味しそうな!(^p^)
チーズケーキ大好きなんです。
食べたくなってきちゃった。
by GATA (2012-10-30 17:55) 

よっすぃ〜と

どっちも好き~。
by よっすぃ〜と (2012-10-30 19:52) 

ANIKI

チーズケーキ大好きな我が家ではどちらも
食べて見たいです^^。
by ANIKI (2012-10-30 23:26) 

さる1号

ウチもカタログギフトからは食べものばかりです。
食べれば無くなってしまいますから邪魔にならないのがその理由^^

by さる1号 (2012-10-31 05:50) 

よしまっちゃん

高級感のあるチーズケーキですね。
どっちも食べてみたい^^
by よしまっちゃん (2012-10-31 08:35) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
本当にコレだっけ?って言いたくなる事もありますよね。
食べ物系ならガッカリ度が少ない気がします。

>GATAさん こんばんわ。
チーズケーキ美味しいですよね~。
自制しないとドンドンだべちゃいそうでした(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
ニューヨークタイプが好きですがどっちも美味しかったです。(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
カタログギフトって意外とムダに悩んだりするので
リストに入っていたら候補の一つにお勧めします(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
確かにあとあと使わなくなった物が転がってたりするので
今後はうちも食べ物にしようと思います(^^)

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
期待せずに頼んだ割に思いの他、美味しかったです。
カタログギフトにあったら候補にしてみてください(^^)
by 歳三君 (2012-10-31 22:35) 

Jyo

こんばんは、カタログギフトは選択肢が多いわりに欲しい物は少ないですね。私も今度は食べ物にしてみよう♪
by Jyo (2012-10-31 22:53) 

ローキン

これを食べると・・・相当~走らないと・・・(^^;
おいしそうですね~
by ローキン (2012-10-31 23:05) 

うえいぱうわ

うわー、これは夜みたらダメなものですね(笑)
よ、よだれがー。
by うえいぱうわ (2012-11-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0