SSブログ

キューちゃんスナック? [食べ物]

先日、スーパーこんなの買ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
F1002320.JPG

フリトレーと、きゅうりのキューちゃんの東海漬物のコラボ製品[exclamation]みたいですが
在庫整理なのか安売りされていたんで買ってみました。(^^;



開封すると、まさにキューちゃんの香り[exclamation]
F1002321.JPG
フリトレーのコーンスナックなんですが味もキューちゃん風で美味しいです。[わーい(嬉しい顔)]
でもなんだかコレで、ご飯が食べれそうですよ。(笑)



パッケージ裏面にキューちゃんを使ったレシピが載ってました。[目]
F1002323.JPG
これ結構美味しそうですよね。[るんるん]
今度、キューちゃん買って作ってみようかな?




さすがに10パックは要らないからスーパーで買いますよ(笑)

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

taka4

東海漬物の味付けは好みです。
キューちゃん味のスナック菓子気になりますね(^-^)/
by taka4 (2012-11-24 13:43) 

conta

最近コラボ商品が多いですが、まさか漬物までとはビックリしました。
by conta (2012-11-24 16:28) 

ひりゅう

キューちゃん好きです。(^_^)v
by ひりゅう (2012-11-24 22:47) 

うえいぱうわ

何かとコラボが多い昨今ですが、なんとまあ。
こんなスナックが出ていたなんて(笑)
by うえいぱうわ (2012-11-25 01:14) 

さる1号

きゅーちゃんってあのきゅーちゃん???
どんな感じだろう^^;
by さる1号 (2012-11-25 06:16) 

よっすぃ〜と

砕いてふりかけにしたら良いかも(^^
by よっすぃ〜と (2012-11-26 00:03) 

ANIKI

タイムリーにスーパーできゅーちゃんを発見しております。。
それのスナック菓子があるんですか^^。
by ANIKI (2012-11-26 07:42) 

歳三君

>taka4さん こんばんわ。
キューちゃんはご飯のお供に良いですよね~。
このスナックも変わってて美味しかったですよ(^^)

>contaさん こんばんわ。
自分もスーパーで見た時に「え?」ってビックリしました(^^;

>ひりゅうさん こんばんわ。
ご飯のお供に良いですよね~(^^)

>うえいぱうわさん こんばんわ。
確かに不思議なコラボですよね~。
不思議すぎて中々手が出ないから特売になるんでしょうね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
まさにあのキューちゃんなんです。
袋をあけて嗅いだ瞬間笑っちゃいました(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
おぉ、ふりかけは良いアイディアかもです(笑)

>ANIKIさん こんばんわ。
キューちゃんは漬物として美味しいとは言え
まさかのコラボですよね~。(^^;
by 歳三君 (2012-11-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0