SSブログ

革ジャン購入 [バイク用品]

増税前に?[NEW]新しい革ジャンを買いました。
CIMG0331.JPG
買ったのは前回と同じリューグーレザーズさんです。



ココ1年位ダイエットしてたら以前に比べて10キロ以上落とせちゃったんです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
で、革ジャンが元々大きめを買ったせいもあってブカブカになり過ぎちゃったんです。[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがにブカブカ過ぎはイマイチ格好良くない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ってのと、油断して元に戻らないように自分へ戒め[exclamation&question]的に
加えて増税だから!と嫁さんを説き伏せて買い換える事にしました。(笑)





前回はシングルライダースでしたから今回はダブルにしてみました。
CIMG0337.JPG
でも定番の腰部分にバックルが来るのが好きではない[あせあせ(飛び散る汗)]のでユーロタイプです。


すこしパットっぽいのがついててシンプル過ぎないものにしました。[グッド(上向き矢印)]
CIMG0336.JPG


CIMG0335.JPG
腰の横で多少のサイズ調整が出来ます。
以前のはココが3段階だったのですが今回は無段。
自由に調整出来るほうが好みに出来て良いですよね。[るんるん]


CIMG0583.JPG
ラナパーをたっぷり塗り込んでこれでいつでも使用可能[exclamation]
今年はまだXT250Xに乗れてませんが次回乗る時に試してみようっと[わーい(嬉しい顔)]






nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 18

n

買い物シリーズはまだまだ続きそうですね~v(^^
かな~り羨ましい!
支払い以外(笑
by n (2014-03-12 21:13) 

HIRO

こんにちは。
買い増し良いなぁ。
○イルド○みたいですねぇ。
by HIRO (2014-03-12 21:28) 

conta

10㎏減はすごいですね、ちょっとルイス風でなかなかイイ感じです。やはりレザーは着ていて安心感がありますね。
by conta (2014-03-12 21:47) 

木っ端ミジンコ

こんにちは。

レザージャケットに憧れるものの、顔のせいなのか、体格のせいなのか、レザーが致命的に似合わないので、レザーを着こなしている方に憧れます。
by 木っ端ミジンコ (2014-03-12 21:55) 

てんてん

いいですね~ かっこいいにゃ^^
by てんてん (2014-03-12 22:49) 

にったん

調整は自由な物がいいですねぇ☆
XTに革ジャン、ストリート系みたいでカッコイイですね。(^^)
by にったん (2014-03-12 23:43) 

たくや

ここまでくると、バイクも買ったとか(笑)
by たくや (2014-03-13 10:15) 

taka4

スリムなボディに似合う革ジャンですね!10kg減は凄い(+o+)
by taka4 (2014-03-13 16:49) 

ANIKI

10キロって過酷な減量ですね。。
モタードにダブルのライダース、これはカッコいい^^。
革ジャン新調したいです。。
by ANIKI (2014-03-13 21:15) 

PCユース

10キロ減はいいですね。
太っていていいことは何もないですから。
かっこ良く革ジャンを着こなしてください。
by PCユース (2014-03-13 21:36) 

さる1号

新しい革ジャン、いいですねー
10kgの減量、いいなー
最近体重が落ちなくて・・・--;)
by さる1号 (2014-03-14 06:02) 

うえいぱうわ

10キロ減はいいなあ。地道な努力が実を結んだん
ですね。
確かに革ジャンはフィットしてないとかっこ悪いと
思います。かっちょいいですね、この革ジャン。
by うえいぱうわ (2014-03-14 10:47) 

vincho

|ωΦ`)<革ジャン買ってからまだ着ていない者もここに!

寝るとき用の薄革ジャンは着ているというのに…。
(これからですにゃ!きっと。)


by vincho (2014-03-14 17:25) 

よっすぃ〜と

僕はダイエットしないとキツキツになってきたジャケットが…(^^;
by よっすぃ〜と (2014-03-14 23:03) 

歳三君

>nさん こんばんわ。
そう!支払いが怖いですよ、一時的なので平気そうですが(^^;

>HIROさん こんばんわ。
ダブルでも定番過ぎない感じが気に入りました。(^^)

>contaさん こんばんわ。
気合を入れて運動と食事制限していたら10キロ落ちてて
ビックリです(^^)

>木っ端ミジンコさん こんばんわ。
きっと自分が思うよりも似合って無くはないのではないですか?
それに乗ってる時はヘルメットかぶるからOKだったり?(笑)

>てんてんさん こんばんわ。
デザインに惹かれて買っちゃいました(^^)

>にったんさん こんばんわ。
既製品でも多少調整が効くと好みに合わせられて良いですよね。
特にネットで買うときは重要です。

>たくやさん こんばんわ。
バイクもいけたら最高ですがちょっとムリです(^^;

>taka4さん こんばんわ。
娘一人分とか思うと自分ながらビックリですよ(笑)

>ANIKIさん こんばんわ。
毎日の運動と食事制限を続けてたら思いの他落ちてて
ビックリでした。

>PCユースさん こんばんわ。
そうなんですよね~、軽くなると階段の上り下りも楽だし
走ったりするのもラクチンで良い事バッカリですね(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
自分は元がメタボ危険信号だったので落とせましたが
元がスリムな方は体重落とすのも大変そうですね(^^;

>うえいぱうわさん こんばんわ。
ライダース系の革ジャンはブカブカはかっこ悪いですよね~。
まぁ既製品だとピッタリフィットはムリなので
ある程度のあきらめは必要ですけどね(^^;

>vinchoさん こんばんわ。
買ったのに着てないのは勿体無いですね~。
と言うか寝る時に革ジャンですか?
そっちの方がスゴイです。(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
自分も昔々に作ったレーシングスーツが着れなかったんですが
ダイエットで無事に着れる様になりました!
by 歳三君 (2014-03-16 18:41) 

よしまっちゃん

自分も結婚してから10kg体重が増えたので
去年の夏から間食を控えて、ヒマな時に腹筋なんかしてたら
半年ほどで5kgのダイエットに成功しましたよ。

by よしまっちゃん (2014-03-18 08:28) 

歳三君

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
5キロダイエット成功おめでとうございます。
結局は地味にコツコツ続けるのがダイエットには
一番効きますよね(^^)
by 歳三君 (2014-03-20 22:36) 

1km-diver

2着もっていますが、妻から見た評判は芳しくありません・・・・・・
by 1km-diver (2014-03-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0