SSブログ

魁力屋 [食べ物]

先日、無性にラーメンが食べたい[exclamation]ってなって訪問してみました。(笑)
CIMG1777.JPG



まぁこの日は雨も降ってて寒かったせいもあってか結構な混雑具合[ふらふら]
と言っても、そこはラーメン屋さん、前に6家族位いましたが15分程度で入店。[るんるん]
CIMG1778.JPG
当然、待ってる間にメニューで注文を決めておきましたよ。[わーい(嬉しい顔)]



CIMG1779.JPG
初めての来店ですから、お勧めっぽい物だと
メニューで[目]一番目立つこの中ですよね(笑)


CIMG1780.JPG
ニンニクやネギなんかは置いてあって好きなように調整出来そうです。




でコチラが嫁さん注文の数量限定[ぴかぴか(新しい)]「九条ネギ味玉ラーメン」
CIMG1781.JPG
一口頂きましたが九条ネギがたっぷりで
シャキシャキ感がとっても美味しかったです。[るんるん]



こちらは自分の「肉玉ラーメン[グッド(上向き矢印)]
CIMG1782.JPG



CIMG1783.JPG
麺はストレートタイプみたいですが背油が入ったスープには
絡みすぎず良い感じですね。[わーい(嬉しい顔)]
頼んで食べてる途中で気が付いたんですが「一味」が効いてて少々辛めです。[あせあせ(飛び散る汗)]
自分は辛いものが苦手[もうやだ~(悲しい顔)]なので再訪をどうしようかと思ったら
「一味抜きが出来る」とメニューに[目]書いてありました。
次は一味抜きで頼んでみようと思います。[わーい(嬉しい顔)]



初めて入ったお店でしたが楽天でも買えるんですね(^^;


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 11

n

関東にも店舗があったのですね。
うちの近所に本店があります^^
by n (2014-10-06 21:44) 

barrr

楽天で買える」ということは、超有名店なんですね! 田舎にはこれと
いったものはありませんが、佐野ラーメンは近いかな(^_^;)
by barrr (2014-10-06 23:18) 

さる1号

九条ネギ、美味しそうだなぁ
一味がデフォで入っているのですか
自分も抜きがいいな
by さる1号 (2014-10-07 07:03) 

ANIKI

こちらにもある店舗です。
行った事ないけど、これは美味しそうです。
山盛り九条ネギがいいな^^
by ANIKI (2014-10-07 08:08) 

たくや

有名店なんですね~

by たくや (2014-10-07 10:26) 

にったん

美味しそう〜!
最近、ラーメン屋さん行ってません☆
そろそろ寒くなってきたし、行こうかな?(^^)
by にったん (2014-10-07 18:53) 

Jyo

山盛り九条ネギが旨そう
ネギ+辛味は一番好きなゾーンです(笑

by Jyo (2014-10-07 19:19) 

masashi

がっつり食べれそうなお店ですね♪
初めて訪れるラーメン屋さんは、メニュー選びに迷いますよね~オススメにするか、直感に任せるか^^;
by masashi (2014-10-07 20:55) 

barbie

↑nさんの近くの本店の前をよく通りますが入ったことはないです(笑)
by barbie (2014-10-07 23:16) 

歳三君

>nさん こんばんわ。
おぉ~本店ですか!こういったチェーン店で食べると
本店で食べてみたくなりますよね。

>barrrさん こんばんわ。
自分もまったく予備知識無しに初めて入ったんですが
結構な有名店らしいです(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
辛味系は「辛い」と謳ってない限り自分で調整に
して欲しいですよね~。(><)

>ANIKIさん こんばんわ。
仙台にもあるんじゃ相当な有名チェーンなんですね。
良かったらお試し下さい。(^^)

>たくやさん こんばんわ。
全然、知らなくてビックリです(^^;

>にったんさん こんばんわ。
最近、急に寒くなったからラーメンとか暖かいものが
ひかれる季節になりましたよね(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
おぉ~、それならまさにピッタリのラーメンですね(^^)

>masashiさん こんばんわ。
初めてのお店は迷いますよね~。定番やお勧めが一番ですが
チャレンジしたくもなるんですよね(笑)

>barbieさん こんばんわ。
たまには入って試してみては如何ですか?
by 歳三君 (2014-10-09 21:09) 

よっすぃ〜と

ネギの山 スゴッ!
by よっすぃ〜と (2014-10-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0