SSブログ

星乃珈琲 [食べ物]

新しい[喫茶店]お店が出来いたので行ってみました(笑)
CIMG1954.JPG



CIMG1956.JPG
10月30日にオープンした「星乃珈琲 東大和店」です。
CIMG1957.JPG



CIMG1958.JPG
喫茶店ですが食事系メニューも豊富で美味しそうです。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG1964.JPG
頼んだのは嫁さんがブレンドティー。


CIMG1963.JPG
自分は[喫茶店]ブレンド珈琲、まぁ自分は砂糖+ミルク入りじゃないのと飲めないので
味評価は出来ませんが家で入れてるのに比べたらとっても美味しかったです。[るんるん]


CIMG1966.JPG
お食事はハンバーグプレート。

CIMG1967.JPG
なかなか美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG1968.JPG
デザートはスフレパンケーキ(ダブル)+生クリーム追加。
注文から焼きあがりまで[時計]20分以上かかるので食事と共に注文して
丁度、終わった頃に到着です。


CIMG1972.JPG
まずはホイップバターのみで頂きましたが
表面カリカリで中がフワフワでとっても美味しいです。[グッド(上向き矢印)]


CIMG1973.JPG
次はメープルシロップで頂いて。。。


CIMG1977.JPG
最後に生クリームで頂きました。
メープルと生クリームを付けた甘めも美味しかったですが
自分的にはバターの塩味と生地の甘みだけの組み合わせが気に入った[るんるん]ので
次はトッピング追加は要らないかな[exclamation&question]



これも意外と美味しそうですね。

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 9

barrr

パンケーキ、見るからに美味しそうですね! 田舎ではなかなか
美味しいお店を見つけるのが大変ですが、最近やっとコメダコーヒーが
できました^_^;
by barrr (2014-11-22 10:58) 

てんてん

おいしそうですね~
そういえば僕 食事のとき デザートを注文してないにゃ^^;
妻が、ダメって言うんだもんにゃ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-11-22 12:40) 

j-taro

近所にあるから行ってみよう。
ホットケーキが美味しそう(^^)
by j-taro (2014-11-22 16:51) 

パグ太

あっ、この店近所にも出来ました。
喫茶店であんなにデカくていいのだろうか?と思ってましたが、食事もできるのですね。な~るほど。
by パグ太 (2014-11-22 17:14) 

たくや

ドトールの親戚だけどこっちの方が好きです(笑)
by たくや (2014-11-22 19:32) 

HIRO

こんにちは。
デートで新しいお店の開拓も良いですね。
比較的新しいチェーン店で、モーニングセットとか、○メダを意識しているのかな?
by HIRO (2014-11-22 20:10) 

よっすぃ〜と

おぉ、この分厚いパンケーキはぜひとも食してみたいです(^^
by よっすぃ〜と (2014-11-22 20:40) 

さる1号

厚焼きパンケーキ、自分も好きだなぁ
コメダよりも星乃の方が好きだな^^
by さる1号 (2014-11-23 05:29) 

歳三君

>barrrさん こんばんわ。
最近はどんどん出店してるみたいですから
その内、出来るかも知れませんよ。

>てんてんさん こんばんわ。
あらら、うちは嫁さんが欲しがってデザート注文するので
まったく逆ですね(笑)

>j-taroさん こんばんわ。
初めて行ったんですが、美味しかったので
是非、どうぞ(^^)

>バグ太さん こんばんわ。
食事も出来ますしパンケーキが20分もかかるから
どうしても長居しちゃいますよね(^^;

>たくやさん こんばんわ。
ドトールと親戚とは知りませんでした。

>HIROさん こんばんわ。
かなり久々に嫁と二人だけで食事しましたが
ノンビリ出来てよかったです(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
すっごくフワフワで美味しかったですよ(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
コメダはまだ行った事無いんで近いうちに
行って見たいと思います(^^)
by 歳三君 (2014-11-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0