SSブログ

バルブ交換 [GLADIUS]

なかなか都合がつかずグラディウスに乗れてないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2974.JPG


CIMG2977_2.jpg
とあるアイテムを付けようかと思って手持ち工具でチャレンジした結果
ボルトが弛まない[もうやだ~(悲しい顔)]ので泣く泣く一旦保留することに。。。。
(これは工具入手して次回のお楽しみって事で[あせあせ(飛び散る汗)])

CIMG3067.JPG
CIMG3068.JPG
ですが、せっかくカバーを外したので昔々に安売りで買った[ひらめき]H4バルブが
あったののでつけて置くことにしましょう。



CIMG3071.JPG
このカバーを外して


CIMG3073.JPG
ボルトを取れば


CIMG3074.JPG
パカっ[exclamation]と開いてくれるんで交換はやりやすいですね。

CIMG3075.JPG
CIMG3076.JPG


CIMG3072.JPG
一応、交換前。


CIMG3077.JPG
交換後ですが。。
交換しても[晴れ]昼間なので差はサッパリ分かりません[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


CIMG3079.JPG
あとオマケでXT250Xから外したエアバルブのキャップも。


CIMG3080.JPG
そろそろ暖かくなって来たので今回付けられなかったアイテムも
付けてお出かけしたいんですが、まずは工具入手しなくちゃです。[ふらふら]



その内、[ひらめき]LEDも付けてみたいな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 9

barrr

専用工具ということは、エンジン回りか駆動系というところでしょうか?
次回の記事が楽しみです。
by barrr (2015-04-04 09:09) 

たくや

なんでしょね?
そろそろ良い季節になってきたので、都合をつけて走りましょう~
by たくや (2015-04-04 10:53) 

Jyo

次回持越しになったパーツはなんでしょうね~
ボカシが激しくて見当がつきません(謎
記事化してませんが、私も地味に(地味な?)パーツ交換進行中です(笑
by Jyo (2015-04-04 13:49) 

さる1号

風が気持ちいい季節になりましたからねぇ
走らないと^^
by さる1号 (2015-04-04 15:49) 

辰

シーズン到来ですね、このところ週末の天気があまり良くないので
気持ちばかり先行してる感じです。
by (2015-04-04 17:34) 

masashi

プチカスタムお疲れ様です♪
バイク用のLEDヘッドライトキット、私も気になっています・・・夜間走ることは無いんですが(笑)

イヤッホウ!した新アイテム、楽しみにしています(;´Д`)ハァハァ
by masashi (2015-04-04 22:24) 

j-taro

スクリーンかな?
by j-taro (2015-04-05 13:12) 

歳三君

>barrrさん こんばんわ。
専用工具と言うより硬くて弛まなかっただけです(^^;

>たくやさん こんばんわ。
ホント、バイクには良い季節ですよね~。

>Jyoさん こんばんわ。
ボカシ無しでもビニールに入ってて分からなかったんですが
写真はちょっとぼかし過ぎましたね(^^;
地味なパーツの記事化お待まちしてます。

>さる1号さん こんばんわ。
花粉さえなければ最高な季節なんですよね(^^)

>辰さん こんばんわ。
走りに行きたいんですが色々とヤボ用が多くて
乗る自由時間が取れません(><)

>masashiさん こんばんわ。
確かに自分も積極的に夜間走行する訳じゃないんですが
LEDって惹かれますよね~(^^)
工具入手したらお披露目しますね。

>j-taroさん こんばんわ。
スクリーン「も」欲しいんですよね~。
by 歳三君 (2015-04-08 22:07) 

taka4

バルブ交換お疲れ様でした!
しかし、取り付け保留されたNewパーツが気になるなぁ…( ^ω^ )
by taka4 (2015-04-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0