SSブログ

ディズニーシーへ [家族]

家族でディズニーシーへ行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4574.JPG

CIMG4576.JPG
金曜でしたが朝の高速渋滞を忘れて[あせあせ(飛び散る汗)]出発したので
激しい[車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)]渋滞に巻き込まれてディズニーシーに到着したのは9時位でした。[ふらふら]


CIMG4577.JPG
なので入って最初にトイストリーのファストパスを取りになら並んだんですが。。。


CIMG4578.JPG
取れたのは閉園直前のチケットでした。[たらーっ(汗)]
他のファストパス類もみんな遅い時間しか取れませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]



CIMG4585.JPGミニーと[カメラ]写真撮ったり。


CIMG4588.JPG
フライングカーペットに乗ったり


CIMG4591.JPG
タートルトークを楽しんだりしながら


CIMG4592.JPG
[クリスマス]クリスマスの雰囲気の中ブラブラして


CIMG4605.JPG
夕方にやっと一番好きなタワーオブテラーに乗れました。[るんるん]
コレだけはディズニーシーに来たら外せませんよね。


CIMG4599.JPG
当然、まだ娘は乗れないので今回も交代チケットを使って乗りました。
一人づつなので夫婦で一緒には楽しめませんが二人目は
ファストパスよりも早く乗れるのでありがたいですよね。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG4607.JPG
そうそう名前は忘れましたが娘は今回、コレがお気に入りのようで一日に6回くらい乗りました。(笑)
狭い場所でグルグルは意外と連続で乗ると堪えますね(^^;


CIMG4617.JPG
最後にトイストーリー。


CIMG4620.JPG
4人乗りなので娘と嫁が並んで自分は一人で黙々と射的?を楽しみました。


CIMG4621.JPG
中々難しいし撃つのに疲れちゃいました。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG4624.JPG
最後に購入したお土産ですが
ミッキーのカタチのお重入りのおせんべいや


CIMG4625.JPG
鏡餅タイプのものや


CIMG4628.JPG
巾着に


CIMG4629.JPG
根付キーホルダー。。。。
ってクリスマス時期に合わせて行ったのに来年の正月物ばかり買っちゃいました(笑)


しかしディズニーに行くと[足]歩きますよね~。
今回、嫁さんのスマホの万歩計で確認したら2万歩を超えてました。
自分は普段、クルマ[車(セダン)]通勤なので多分5千歩も行かないと思うので
急に普段の4倍も歩くと翌日ヘロヘロ[バッド(下向き矢印)]で何もする気が出ませんでした。
健康の為にも、もう少し日々歩く努力を考えなきゃイケナイんでしょうけど
なかなか[時計]時間をかけて歩くって難しいですよね~。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 5

conta

充実の一日でしたね。  2万歩はちょっと厳しいなぁ。
by conta (2015-11-30 00:28) 

さる1号

二万歩とは凄い@@)
それに行列で立ちっぱなしーー;)
ねずみの国、足腰を鍛えるのにいいかも^^;
by さる1号 (2015-11-30 12:06) 

影風響

家族旅行お疲れ様です。
どんなに疲れていても、子供の笑顔とアドケナイ顔を見ていますと
頑張ろうって気になりますもんね。
by 影風響 (2015-11-30 12:20) 

masashi

家族サービスお疲れ様です♪
さすが夢の国、凄まじい人波ですね(;・∀・)

・・・昔、無理してタワーオブテラーに乗って、腰が抜けそうになりました(笑)
by masashi (2015-12-02 23:08) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
朝はちょっとだけ遅かったですが娘も一緒に閉園まで楽しめました。

>さる1号さん こんばんわ。
夢の国はもの凄く足腰鍛錬になりますね。(笑)
きつ過ぎて翌日が休みじゃないととても行けません(^^;

>影風響さん こんばんわ。
娘が楽しそうにしてたのは良かったんですが
さすがに2万歩はきつ過ぎました(笑)

>masashiさん こんばんわ。
タワーオブテラーは楽しいですよね~。
平日で、この混み具合なので土日にはとても行けません(^^;
by 歳三君 (2015-12-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0