SSブログ

茶和 恵比寿 [食べ物]

恵比寿駅[電車]東口にある「茶和」さんに行ってました。[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0590.JPG

ちょっと仕事で恵比寿に来たんですが
午後一からの打ち合わせだったのでランチを探してブラブラ[くつ]
して値段的にも、[目]チラッと覗いた雰囲気も悪く無さそうなのでコチラ決定~。
KIMG0585.JPG


KIMG0584.JPG
初めはこのお店の隣にあるラーメン屋の方が気になったんですけど
コッチの日替りランチに惹かれちゃいました(笑)
自分はたまたま来ましたが本日の日替りがあるってことは
毎日来ても飽きにくくて良いですよね。[わーい(嬉しい顔)]


KIMG0586.JPG
日替りに決めてますが一応メニューをチェック[exclamation]
定食にちょいたし出来るトッピングが色々あって面白いです。[るんるん]


KIMG0587.JPG
夜は[ビール]お酒もあるみたい。

KIMG0588.JPG
注文してからすぐ[exclamation]に来ました。
日替りなのでカツを揚げるだけで他は準備済みで作ってあるんでしょうね。[exclamation&question]
ちなみにまん中のサラダはちょいたし品です。
でも定食自体に結構キャベツが入ってて、ちょいたしはいらなかったかな。[あせあせ(飛び散る汗)]


KIMG0589.JPG
肝心のデミチキンカツは、かなりの厚みがあって美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
デミソースも手作りっぽい感じでカツとの相性ばっちりですね。


この日替りランチは150円で美味しそうな[喫茶店]コーヒーも
付けられるみたいですがカウンターメインのお店で
回転率で稼いでる感じでうからお昼時の混雑具合を見ちゃうと
美味しいコーヒー飲みながらマッタリ~。ってするのは
自分には少々気が引けちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

次はもう少し時間ずらしてマッタリしてみようかな?





nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 7

影風響

あいやー只今お昼少し前に見ていますが、美味しかったでしようねーしかも肉厚・・・あー見ているだけでお腹がグーっとなりやしたです。
by 影風響 (2015-12-14 11:43) 

conta

ずいぶんと大きなチキンカツで、このセットで600円だとリーズナブルだと思います。
by conta (2015-12-14 19:47) 

さる1号

デミみそ・・・どんな味になるのかなぁ
by さる1号 (2015-12-15 06:56) 

barrr

いや~安いですね。しかもボリュームもあって、美味しそう!
ただ胃腸の弱った中高年には重すぎるかもしれませんが(^^;
by barrr (2015-12-16 19:59) 

歳三君

>影風響さん こんばんわ。
肉厚でとっても美味しかったですよ~。
自分も他の人のブログでお腹がなります(笑)

>contaさん こんばんわ。
手軽な値段であまりの厚さにビックリしました(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
ほんのり味噌を感じましたけどデミの味が殆どでしたね(^^;

>barrrさん こんばんわ。
都心のど真ん中でこんな値段で満足出来る定食が食べれるなんて
ホントビックリですよね~(^^)
by 歳三君 (2015-12-17 23:13) 

ANIKI

チキンカツでか!
始めて恵比寿駅に行った時
あのビールのCMソングが流れてきて感動しました(笑)。

by ANIKI (2015-12-17 23:36) 

よっすぃ〜と

分厚っ!
こりゃ食べ応えありそうだ
by よっすぃ〜と (2015-12-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0