SSブログ

シナボン [食べ物]

KIMG0675.JPG
前回のTV朝日帰りの途中でシナモンの香りに誘われてシナボンのお店を発見。[exclamation]

KIMG0674.JPG
寄った時にはハンバーガーを食べた後なので満腹ですから持ち帰りです。


CIMG5185.JPG

CIMG5186.JPG
買ったのはオリジナルとチョコに期間限定のヌテラの3個。


CIMG5191.JPG
コレが基本のオリジナル。
シナモンの風味が良く効いててとっても美味しいです。[グッド(上向き矢印)]


CIMG5188.JPG
チョコはシナモン風味がちょっと少なめですね。


CIMG5192.JPG
期間限定のヌテラはさらに風味が少ないですがヌテラの
甘さが凄く[exclamation]てヌテラ好きの人には堪らない感じで嫁は一番美味しいと言ってました。(笑)

CIMG5195.JPG
レンジで温めて頂くと、とっても美味[exclamation]


CIMG5182.JPG
甘さは「ヌテラ>チョコ>オリジナル」で
シナモン風味としては逆に「オリジナル>チョコ>ヌテラ」って感じでしたので
個人的にはオリジナルが一番好きでした。[るんるん]
六本木は中々行けないですがネットで調べて見たら吉祥寺や東京駅にもあるみたいなので
また機会があったら買ってみようっと[わーい(嬉しい顔)]






nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 7

palpal

これ美味しそうですね!関東しか無いのですね~残念。

by palpal (2016-04-15 09:58) 

影風響

アチャー目の毒ですねーオイラには。
食べたいなーがまん・がまんしますかねーアそうだコンビニで
ドーナツかって気をまぎらわせよーっと。
by 影風響 (2016-04-15 13:14) 

てんてん

御心配ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
長崎市の被害はなかったようです。
てんてんも家族も全員無事です。
コメントありがとうございました。

これなら太っても良い!食べたい~♪
by てんてん (2016-04-16 00:04) 

さる1号

一時期ハマってよく買っていました^^
by さる1号 (2016-04-16 07:21) 

よっすぃ〜と

いっときシナモン系のデザートにはまってましたが、また再燃してしまいそうな記事ですね~
by よっすぃ〜と (2016-04-17 21:44) 

ANIKI

シナモン系は女子が好きそうですね。
お土産で買ってくると喜んでくれます^^
期間限定品に弱いですが、やっぱりオリジナルから食してみたいです~

by ANIKI (2016-04-19 00:01) 

歳三君

>palpalさん こんばんわ。
東京方面にお越しの際にお試し下さい(^^)

>影風響さん こんばんわ。
最近はコンビニドーナッツも中々良い味になってきていて
侮れませんよね(^^)

>てんてんさん こんばんわ。
引き続き地震が続いてますがご無事で何よりです。
これは本当に甘くて凄いですよ(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
すでにご存知とはさすがですね。(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
シナモンは自分も結構好きで香りに誘われるんですよね(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
期間限定も試したいしオリジナルも食べたいし。。。
って事でたくさん買っちゃうんですよね(笑)
by 歳三君 (2016-04-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0