SSブログ

欅菜館でパーコー麺 [食べ物]

立川パスポートで立川市の欅菜館へ行って見ました[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0706.JPG


KIMG0707.JPG

KIMG0709.JPG
パスポートで割引になるのはコチラのパーコー麺と餃子のセット[るんるん]
初めはコレを2人前頼もうかと思いましたが。。。



KIMG0708.JPG
娘がチャーハン希望だったのでランチメニューで頼もうとしたんですが
金曜日は高菜チャーハンで娘には辛そうだし。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]って悩んでたら
お店の方から「高菜チャーハンの高菜抜き[exclamation]」が出来ると教えてくれました。[わーい(嬉しい顔)]


KIMG0710.JPG
でコチラが「高菜チャーハン高菜抜き」
自分も少し食べましたが普通のチャーハンと同じ(笑)
でも具材のチャーシューの味がとっても良くて美味しかったです。[メール]


KIMG0711.JPG

KIMG0715.JPG
セットの餃子ジューシーで美味しかったです。


KIMG0716.JPG
肝心のパーコー麺[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと[カメラ]携帯カメラで画像が悪いですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


KIMG0718.JPG
このお肉がとっても美味しい[exclamation]


KIMG0717.JPG
このお店の場所の近くはたまに買い物で来たりしてるんで
他のメニューも試しにまた着てみようっと。[わーい(嬉しい顔)]

糖質オフのラーメンなんてのもあるんですね。
ダイエット中に良いかな?


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 3

ひりゅう

あれ、パーコー麺おいしそう。
by ひりゅう (2016-04-26 18:00) 

さる1号

高菜チャーハンの高菜抜き、確かに普通のチャーハンだ^^
パーコー麺と餃子にチャーハン
目の前に並んだら全部食べたくなりそう^^;

by さる1号 (2016-04-27 06:36) 

歳三君

>ひりゅうさん こんばんわ。
これは中々美味しかったですよ(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
チャーハンが思いの外、美味しくて殆ど娘が食べちゃって
みんなでシェアの予定の当てが外れました(笑)
by 歳三君 (2016-05-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0