SSブログ

見積もり貰って。 [その他]

ちょっと見積りを貰って見たりして。。。[exclamation&question]
CIMG6521_.jpg


さてさて何の見積りか[exclamation&question]ってのは、ムダに次回に続きます。


と言ってもこれだけじゃ、なんなので先日出張の時に食べた弁当でも(笑)
CIMG6472.JPG
東京駅で買って新幹線で頂いたんですが
「吉田屋よくばり弁当」です。


CIMG6473.JPG
青森県の3種類のお弁当の詰め合わせ的な感じで
かにいくら寿司に、源たれ焼き肉とマス寿司かな?
どれも美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

[新幹線]東京駅みたいにものすごく弁当の種類が豊富で買うときに
肉系にするか?魚系にするか?で悩んだときに良いですね。(笑)


CIMG6475.JPG
出張先は下関だったのでタクシー運ちゃんの強いお勧めもあり、外郎をお土産に購入。[るんるん]


CIMG6480.JPG
確か以前に山口県に出張した際も買った記憶がありますが
名古屋の外郎や小田原外郎なんかのネチェネチョ感ではなくモチモチ感って感じですかね[exclamation&question]
どっちもおいしい[グッド(上向き矢印)]んですが、一度3種類食べ比べしてみたい気がしました(笑)


駅弁だとやっぱりイカ飯は定番ですよね。



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

よっすぃ〜と

車?バイク?
by よっすぃ〜と (2017-02-18 21:19) 

conta

ウーン・・・気になりますね、なんだろう。 
by conta (2017-02-18 22:08) 

さる1号

車かな、バイクかな
でもそれ以上に外郎が気になります^^;
by さる1号 (2017-02-19 08:23) 

hasseyおやじ

nice!とコメントありがとうございました。なんとかぶらり旅成功させてみせます(^^)
by hasseyおやじ (2017-02-19 17:45) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
増車かな(爆)

山口の外郎は、他と違ってわらび粉が原料なので…

http://kankoyamaguchi.seesaa.net/article/376060861.html
by HIRO (2017-02-19 23:03) 

たくや

乗り換えですね
by たくや (2017-02-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0