SSブログ

カーペット [車]

納車時のラパンのカーペットはひどい状態[バッド(下向き矢印)]だったと前回記事に書きましたが
CIMG6433.JPG

CIMG6482.JPG

CIMG6485.JPG
さすがに2枚敷きは危険[ふらふら]なので外して乗っていましたが
これも微妙にあっていないようでズレまくりだったんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



なのでネットでポチっとしてみました。(写真忘れなのでリンクです[あせあせ(飛び散る汗)]


ちゃんと車種と年式で調べて注文したんですが
注文後にパーキングブレーキの位置確認の[メール]メールが来ました。
一瞬なんで[exclamation&question]って思いましたが間違いを防ぐためにもありがたいですよね。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG6487.JPG
元のカーペットを取り外して敷くんですが
フロント用はちゃんとずれ止めが付属していました。
さすが車種専用[exclamation]安いわりに装備が良いですよね。[グッド(上向き矢印)]

CIMG6488.JPG
フロントは一体型なので助手席側にもズレ止めをつけて完成。[るんるん]


CIMG6489.JPG
リヤ用はずれ止めは無いですが専用設計なのでちゃんとした位置に
置くことが出来てスッキリです。[グッド(上向き矢印)]


こうやってちゃんとしたマットレスを使うと運転中だけじゃなく乗り降りの際に
気にすることが全く無くなるので非常に快適ですね。
ホント買ってよかったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 1

よっすぃ〜と

うちの子は中古ですがカーペットが滅茶苦茶綺麗でした。
でも今や泥だらけ…(^^;
by よっすぃ〜と (2017-04-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0