SSブログ

オートレストラン [食べ物]

埼玉県行田市にあるオートレストランに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行ってきました。
IMG_20170819_120144.jpg


ここは、結構前に[TV]テレビでやっていて憶えていた場所で
中々、来る機会も無くて忘れていたんですが
たまたま、こちらのクレーンゲーム世界一に来たついでに寄ってみました。(笑)
IMG_20170819_105159.jpg


IMG_20170819_120214.jpg
かなり懐かしい感じの外観。[グッド(上向き矢印)]
[目]中に入ると、懐かしい自動販売機が並んでいます。

IMG_20170819_120247.jpg

IMG_20170819_120240.jpg
このアイスの自販機も懐かしいんですが、残念ながら故障しているそうで
動いていませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_20170819_120402.jpg
気を取り直してお買い物。

IMG_20170819_120557.jpg


トーストとうどん。
IMG_20170819_120646.jpg
残念ながら蕎麦は売っていないようです。[バッド(下向き矢印)]

IMG_20170819_121155.jpg

IMG_20170819_121317.jpg
ちゃんと焼き目が着いて熱々で、味は想像通りのハムチーズですね。(笑)

IMG_20170819_121025.jpg
うどんも所謂、普通の味[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、娘が気に入って結構食べました。


IMG_20170819_120943.jpg
個人的にこのハンバーガーが懐かしい[exclamation]


IMG_20170819_121220.jpg
箱から出した時のしっとり感が昔の記憶を呼び戻してくれます。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170819_121707.jpg
一口食べると「あぁこの味だ」ってよみがえりますね。[るんるん]
子供の贅沢品だった筈、久々に食べるとちょっと感慨深いですね。
きっと残存してる自販機も少ないでしょうけど
出来る限り残っていて欲しい物です。



懐かしの自販機食べ物だけだとせっかく行田市まで来たのが
勿体無いので行田のB級グルメも頂きましょう。
IMG_20170819_123108.jpg
行田市と言えばフライ、オートレストランすぐそばの
お店があったので立ち寄りです。


中は結構、混んでいたので持ち帰りにしたんですが
作るそばから皆んな、さっさと食べて出て行く回転率も高かったので
持ち帰りじゃ無くても良かったかも[exclamation&question]


IMG_20170819_130052.jpg
これがフライ(小)

IMG_20170819_130127.jpg

IMG_20170819_130225.jpg
以前、ツーリングで来て食べましたがソース味が全面に来て
嫌いな人も少ないんじゃないかな[exclamation&question]


IMG_20170819_130056.jpg
同じ包みですが、こっちは焼きそば。

IMG_20170819_130533.jpg
これもソース味で屋台の焼きそばって感じですが
縮れっぷりが凄くて食感が変わってて中々美味しかったです。
[るんるん]

埼玉県のこの辺ってあまり来なかったんですが以外手軽に楽しめました。
また、その内来てみようっと。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 4

Jyo

自販のハンバーガーはカレー味もありましたね
確か普通にカレールーが挟まれてたような・・・
by Jyo (2017-11-11 16:37) 

j-taro

草加市に住んでた頃、フライを食べに行くツーリングしたことありますが、もう味を覚えてません(^^;

by j-taro (2017-11-11 19:38) 

歳三君

>Jyoさん こんばんわ。
残念ながらカレー味のバーガーの記憶は無いんですが
結構、場所によってバリエーションがあった気がしますよね。

>j-taroさん こんばんわ。
味は殆どソース味なのでお好み焼きと殆ど変わらないかも
知れません(^^;
by 歳三君 (2017-11-15 22:27) 

響

レトロな自販機はお金を入れて出て来るまで
ちょっとドキドキしそうですね。
by (2017-11-17 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。