SSブログ

V9ボバーのちょっと気になる [V9_BOBBER]

V9ボバー乗っててちょっと[目]気になってしまうのが
20211030_102941_HDR_R.jpg
20211030_102947_HDR_R.jpg
ココ、ハンドルのボルトです。
ステンレスだとは思うので錆びたりはしないと思いますがなんかこう。。。

20211030_103329_HDR_R.jpg
ポストがアルミのクリアでちょっと光沢感があるのに
内六角ステンボルトの凹んでる感じがイマイチ自分は気になるんです。。。[ふらふら]

20211030_103047_HDR_R.jpg
乗ってる時には必ず目に入る部分だし
自分のイメージに少し近づけたくてボルトカバーを買ってきました[exclamation]

20211030_103323_R.jpg


20211030_103347_HDR_R.jpg
ポチっと嵌めれば

20211030_103402_HDR_R.jpg
ハイ完成[るんるん]
これで自分のイメージにちょっと近づいてより気分良く走れます[わーい(嬉しい顔)]




あとコレは気になるというか不思議[exclamation&question]な点なんですが

20211030_104741_R.jpg
分かります[exclamation&question]キーの差し込みがセンターじゃないんですよ。

20211016_090132_HDR_R.jpg
シートロックも

20211016_090125_HDR_R.jpg
当然、メインキーも微妙な角度
さすがにコレは直せないのでこのままですが
普通にカギを刺そうとすると微妙に刺しにくいちょっと不思議な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
一体、なんでこんな微妙な角度なんでしょうね?



こういった鍵カバー?を使う時にセンターずれしてカッコ悪そう[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁV9bobberもイモビが付いているのでキートップ交換なんかできないですけどねw






nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 7

tomi_tomi

キーの穴の位置 本当に変わってますね! 右利き用 あるいは偽造キーでの盗難予防・・・色々考えましたが ? です。
by tomi_tomi (2021-11-27 13:47) 

tai-yama

イタリア人としては全体的な雰囲気が大事であって、細かい仕上げの
部分はあまり気にしないのかも(笑)。
by tai-yama (2021-11-27 19:40) 

Jyo

おそらく偏芯キーシリンダーは防犯対策だと思いますが、、
普段使うにはスッと入ってクルっと回る方が使いやすいですよね
by Jyo (2021-11-28 06:24) 

響

間違い探しクイズを出せそうな小さなカスタムでも
オーナーならみな満足しますね。
ハンドル周りはたしかにすっきりしてみえます。
by (2021-11-28 15:53) 

よっすぃ〜と

ハンドルのとこはHONDAは元から蓋されてますね。
キーホールはDERBIもそうなってます。
by よっすぃ〜と (2021-11-28 22:07) 

さる1号

キーの差し込み、確かに気になりますね
何らかの理由があってのことだとは思うけれど・・・
by さる1号 (2021-11-29 07:31) 

ANIKI

この位置でちゃんとキーが回るってすごいです。
こういうのも外車オーナーの楽しみの一つですね。
ワタシのスポスタはタンクキャップのキー穴すらありません(笑)
by ANIKI (2021-12-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。